スポンサーサイト


汚い子~~

すごい 太って見えるこの写真
毛も伸びているが 実際太っていると思うのよね
私がいない間も 今も ミッキーのご飯を狙って
こっそり食べているし おやつも 落ちたのを拾ってまで食べるし
ダイエットは??しないとダメかも フィラリアの薬を貰うまでに・・・・

2008_01240015.jpg


私の入院中に JKCからトリマーの更新料の振込用紙が来ていた
今日になって気がついて 見れば1月15日までの締め切り
慌てて電話をしたら 遅れてもいいとのこと
すぐに郵便局へ行って振り込んできました
セーフだよ

お腹の調子も少しは 良くなっているのかな?
ビオフェルミンを毎食後飲んでいます
今日は2回でした しかし 退院してから 1日3回から4回
食べても身につかないのではと・・・

今夜は消化の良い雑炊にしました
それとデザートはりんご2切れ 
早くお腹の調子が良くなればいいのにな

28日の診察では先生に色々聞かなくちゃ・・・忘れないようにメモしておきましょう

今日ものんびりまったりと・・・・朝寝坊までしてしまいました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに太っているように見えるよ(笑)
くるみも太っています。これは確実です!
歩いている様は、芋虫みたいに見えるよ。
そろそろヒートも終わりのようだし、月末にはカットに連れて行こうかと・・・。
完全にヒートが済んだ、と分かってからしたほうがいいのかな?

体重減っているのかな?
気になることは、ちゃんと聞いた方がいいよね。

具合はいかがですか?
お腹の調子が整うまでは、お豆、お芋、バナナ、みかん、乳製品、
冷たい物などの腸管を刺激する食べ物は控えて
(便秘対策の逆です)
温かくて消化の良い物を食べてくださいね。
そして、くれぐれもお腹を冷やさないようにしてね。
どうぞおだいじに。

ちなみに、私は年明け早々に耳鼻科のお世話になり
抗生剤その他諸々のお薬と一緒に
ビオフェルミンも処方されて、毎食後飲んでいました。v-391

キョンさんへ
やっぱり太って見えるのではなくて太ってるよ
重くなった気がします
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ヒートが終わってからの方が良いとお思います
やっぱり 感染したりしたら困るし・・・
それから綺麗になってね

みとさんへ
お腹の調子 少し良くなりました
そうなんだよね お腹の調子が悪いときは 便秘の逆
繊維の物も食べない方がいいのよね

耳鼻科で ビオフェルミンが出たのね
たぶん薬のせいで 便秘になるからかもしれないね
お腹を冷やさないように 暖かく過ごしますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
