スポンサーサイト


おせんべい

今日の3時のおやつは おせんべいを食べています
それを目ざとく見つけたミッキー&ミニー
乗り出してくれないかなって 見ています
ミニーは控えめ・・・しかし

2008_01240023.jpg


今度は反対に乗り出してきて 可愛い顔で見ています
いくら見ても 醤油せんべいはあげません
後ろのミッキーも可愛いですね

2008_01240029.jpg


しかし 汚れていますね
ボロボロになっています
月末には 仕事の練習で ミッキーファミリーを毎日1匹ずつする予定です
2月から仕事も再開するからね・・・
身体を慣らすにも 練習は必要です
そんな動きが痛いか・・・確認しないと

傷の痛みも普通にしてたら痛くないし うつ伏せも出来るようになりました

時々痛いのは 動き始めとか 寝起きとか 引っ張られるようにピリッとします
生理痛もよくなりました
ただお腹の調子が悪いと言うか 便秘が怖くて 病院から処方された
便通を整える薬 1日3回飲んだら 下痢
その後様子を見て 1回にしたりしたけど 1日3回も出る
薬をやめても まだ1日3回 今日からビオフェルミンを飲んでいます
難しい薬の調整 これも先生に相談しないとね・・・

お腹も弱っているのか??今流行の大腸炎ではないよね
別にお腹が痛いわけでもないし 下痢でもないからね
食べても出すぎは良くないよな~~~ふぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人ともいい顔だ。あげたくなるわぁ。へへへ
ミッキーちゃんもミニーちゃんも、お父さんに近づけたらあかんよ~。
内緒であげられるかも知れないしi-230

力んだらいけないと 慎重になるよね。
私は今は便秘気味で固いコロコロしたのが、一日に3回くらい出ます。
これも便秘の内かな~(笑)
へんな書き込みになってしもた。。i-230

お煎餅はいい~匂いがするものね。
交互にこんな可愛い顔で寄られたら食べにくいよね(笑)

まだお腹に力が入らないように気をつけないとね。
私のジャズダンスの先生は子宮ガンの手術をして
1ヵ月後にはレッスンしたのでビックリ!
ただし腹筋だけはしなかったわ。
当たり前だよねぇ~~
kiyomiさんのお仕事も動くワンちゃん相手だから
思わず力が入ったりすると思うから心配だな。
無理しないでね。

おかえりっ!!

kiyomiさん おかえり~~♪
退院したの知って、携帯にしようかこっちにしようか迷ってたら数日経っちゃった(爆
まだまだ無理しないでね(*^m^*)

kiyomiさんが飲んでるのは『酸化マグネシウム』?
マミィはそれを飲んでるよ。
ただ、量の調整が難しくて、飲み過ぎると粘土状の下痢になるし、少ないと力まないとならないし...。
だから、1日に1包で夕飯の後に飲んでる。
あと、食べすぎの時は半分だけ飲むとかしてるよ。
別の薬だったら、役立たずでごめんね。

キョンさんへ
可愛い顔で見ているでしょ
でもあげませんでした 意地悪??
お父さんはクレアにおでんのこんにゃくを懲りずにあげて
また朝はいてしまいました 困った父です
便秘も嫌だけど出すぎるのもね・・・

ちゃちゃさんへ
2人して卑しい子です
シニアチーム食べ物には反応がすごいです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
仕事の練習で どんな風に力を入れたら楽かよくわかると思うので
ミッキーたちで練習
暴れる子は力がつい入るから 色んなタイプが出来ます
大人しいミニー 少し嫌がるキティ
暴れるクレア ウロウロするミッキーとね・・・

小梅母へ
ありがとう~~元気だから安心してね
のんびりまったりすごしていますよ
無理してないからね・・・どうぞこれからもよろしくね

マミィへ
そうそう それ~酸化マグネシウムだよ
調節が難しいです
1日3回って書いてあるから飲んだら下痢・・・
次の日飲まないで過ごして でないから夜だけ1回飲んで
すると次の日から 毎食後出るようになって
私には合わないかもと 今はまったく飲んでいません
同じ薬だよ~~難しいな

ドンと一緒
飲み始めたのも一緒かな~
腸の調子は大事だよね~
早く適量がわかるといいね~
家の子達は汚すぎて写真も撮る気になりません
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

yumekoさんへ
そうだよ
ドンちゃんと一緒 今日は2回でしたでも油断できません
退院してからずっとお腹の調子がよくないです
28日には病院だから色々聞いてきます

家も汚い子ばかりいますよ
早く綺麗にしてあげたいな すべては28日の診察だね

kiyomiさん、お医者さん言わなかったかなぁ?
「自分で調整してください」って。
マミィが年末に薬局で買った時、140包みあったから、薬剤師さんがビックリしてたよ。
そしてやっぱり、自分で加減して飲んでくださいねって言われたよ。
マミィは便秘だから、コレを飲んでると出ない日は無くなったよ。
粘土っぽい水便じゃぁマズイから、その手前の細くて柔らかい(力まなくて出る位)程度でとどめてるよ。
晩に1包がマミィには最適だよ。

薬を飲んだ事で出たんだねぇ。
ちょっと様子を見ながら飲んでおいた方が良いよ。
力むと今は、ヘルニアになるから危険だからね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
