スポンサーサイト


凛ちゃんママとお出かけ

今日は 凛ちゃんがカットに来ました
凛ちゃんは カットがとにかく嫌いです
なんとか 全身を短くしたよ
その間 凛ちゃんママは ミッキーファミリーにおやつをあげたり
くーちゃんのお腹を見たりしていた

岡山で1番大きなペットショップに
連れて行ってって あそこならくーちゃんが食べそうなものを
売ってるかも知れないからってお願いしたらOKしてくれて
2人でついでにランチ 写真を撮るのを忘れていました
ナチュラルフードレストラン&カフェ パスタフローラ
パスタランチを食べてきました
美味しかったわ~~

ペッとショップでは身体によさそうなおやつを買って
くーちゃんがご飯を食べない時用に色々買いました
一応哺乳瓶も買っておきました

手作り食を食べていたくーちゃんも 最近また我侭
なかなか食べません
お腹も大きくなり 少しずつを4回食べさせています
あと10日ほどかな?
頑張れ~~

今日はお昼から少し留守番していた ミッキーファミリー
ミニーは帰っても 気がつかないほどよく寝ていました
爆睡??

2006_08150029.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと10日?
もうすぐですね。
赤ちゃんが大きくなってきたので胃を押されて
一度にいっぱい食べられなくなっているのでしょう。
くーちゃん。
好きなものでいいから、少しずつでいいから
しっかり食べて体力をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
Kiyomiさんも頑張ってくださいね。
ワクワクドキドキで嬉しい日を待っています。

みとさんへ
あと10日ほどですね
好きなものばかり少しずつ食べています
産んだらガリガリになりそうだよ
元気な赤ちゃんが無事に産まれる様に祈っててくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
