スポンサーサイト


退院しました

今日の午前中に退院しました
まだ 疲れやすく 傷も痛いので 一応報告だけです

ミッキーたちに会えるのを楽しみにしていたのに・・・
大歓迎で迎えてくれると思ったら
一応 玄関まで来たけど リビングに入ったら
ミッキーは陽だまりで寝ていた
ミッキーと呼ぶと あれ??って感じで側に来て
顔をすりすりして終わり クレアはいつものように 抱っこでペロペロ
ミニーとキティは遠巻きに見て観察してた
それから 1匹ずつ抱っこして・・・
2階の部屋へ キティ いきなり布団に嫌がらせちっこをした
言葉にしなくても淋しかったのと・・・言われているような気がした

皆に囲まれてお昼寝をしたら
お腹が痛くて寝返りを打とうとしたけど 囲まれていて出来なかったよ
幸せだけど 難しい・・・・

ゆっくり復帰します
またね~~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん いいねいいね~
思いっきり自己主張してお迎えしてくれたね~
退院おめでとお~♪

退院おめでとう~♪
入院中ミッキーファミリーに何事もなくよかったね。
それが一番のお見舞いになったんじゃない?
完治まで無理をしないでミッキーファミリーとのんびりして下さいね(▽ ̄ v)

kiyomiさん、ご退院おめでとう!!
無事にご生還、本当におめでとう!

ミッキーファミリーのkiyomiさんのお迎えの様子、
モモの時と似てる。
きっと大喜びで飛びついてくると思ったのに、モモは
パパの後ろに隠れて、こっそりマミィを見てたよ。
少しずつにじり寄って来たけど...何だかそんな
モモを見たら悲しくなったっけね。
マミィは病院で、モモが寂しがっているんじゃないのかとか、
ちゃんと眠れないんじゃないかって心配してたのにね。
きっと、病院の匂いや薬の匂いがするから、警戒されてるんだよ。
すぐに元通りになったでしょ?

クーちゃん、よっぽど寂しかったんだねぇ。

おかえり~♪退院おめでとう!
私が退院した時も、春ちんが最初は喜んだけどなんか遠慮がちだったよ
雛さんは甘えん坊になったけどね
傷、しばらくは痛みが続くよ~
ゆっくりゆっくり、ミッキーファミリーとのんびり過ごして身体を労ってね♪
今日は、kiyomiさんが帰宅してミッキーファミリーも安心して熟睡だね♪

退院おめでとう!!
私が入院したとき、
あずきは、面会にきても
私によって来なかったよ。。。
消毒の臭いでもしたのかかなぁ・・・・
その後、無理やり抱っこしたら
お漏らしされちゃった。。。
私は、あずき&くるみに囲まれて寝るのが一番の幸せ♪
元気になって、又遊びにおいで!!

おかえりなさい。
退院おめでとうございます。

傷が痛みますか?
寒いからお腹を冷やさないように気をつけて
無理をしないで、ゆっくりしっかり治してくださいね。

退院おめでとうございます。

手術も入院もしたことがないけど、しばらくはのんびりと養生して下さいね。

退院おめでとうv-300

大変 ご無沙汰しています。
やっと昨年末に新しいpcを買いに行くことができ
これでやっと心配することなく、遊びに来ることが出来るようになりました。

もう少し静養してね。

退院おめでとう!!
しばらく無理をせずにユックリしてくださいね!

ミッキー君たちとのんびりしてね^^

退院したんですね

仕事に追われてここに遊びに来る事無く
yumekoさんの所にyumekoさんがまな板に乗るのね・・・とか書いていたから気になって来て見たら
Kiyomiさんが入院とか書いて有ったので気になっていたんだよ

手術したの?傷は寒さで痛くなるから・・・

私も10月に右手のばね指3本、11月に左手のばね指3本手術したから・・・
しかも私の場合、バンドエイドとゴム手袋で手術の翌日も仕事にいったからちょっと辛かったよ。
だから、なぁーーにも怖いもの無くなった心境だよ
Kiyomiさんもお大事に。。。

おかえりなさいi-241
帰ってくるのを待ってましたi-184
まだ体調悪いだろうに、報告してくれて、
kiyomiさんらしいです。
何分、無理しないでくださいi-199
お子ちゃま達とゆっくり過ごしてねi-228

待ってましたよ

退院おめでとうございます。
そろそろお帰りになるころかと、いまか、いまかと待ってました。
「おかえりなさい。」

病院暮らしは疲れたでしょ。 
気をつかわずに、本調子にもどるまで、あせらずに、養生してくださいね。

お帰りなさい

まさか・・blog書いてないだろうか・・と思い
のぞいたら 書いてあった(#^.^#)
kiyomiさんらしいです
無理しないでね

家の子のお出迎えもなんだかそっけなかったです
遠慮がちなのよね 
直に・・甘ったれ~さん発揮になるかな?
おなか・・腹帯を巻いておくと
少し楽になったような気がします
冷え防止にもなるからね
大事にゆっくり療養してくださいね
おめでとう~~♪おかえり~~♪
安心しました よかったです

皆様へ

一人ひとりにお返事が書けなくてごめんなさい
退院しても 療養中です

開腹手術をしたのだからお腹の傷が痛いのは当たり前
日にちが薬なので しっかり休んで
早く元気に 普通の人と同じように動けるようになりたいと思います
暖かい時間に 防寒対策をして 少し散歩をして
後はのんびりと ゴロゴロしたり 本を読んだり 編み物をしたり
TVを見たりして過ごしています

元気はあるので ご心配なく
ただ動きによってお腹の傷が痛く とてもスロー スローで動いています
でも今日は気分転換に ポテトサラダを作ってみました
時間はかかったけど リハビリだね

ミッキーファミリーも元気にしています
10日もいなくて 淋しかったのか 徐々に甘えてくれるようになりました
お腹が痛いのにお膝抱っこで大変です
ブラシもかけてあげないとボロボロです
母も頑張っていたけど やっぱりね~~普段してないから
出来ないよね

みんながお帰りといってくれて嬉しかったです
もう少し頑張って療養しますので 見守ってくださいね
早く 完全に復帰したいけど・・・
やっぱり今はゆっくりするのがベストでしょうね
ではまた・・・・

お帰りなさい

みんなkiyomiさんと久しぶりに逢ったので、恥ずかしかったのか?
何年ぶりかで 一人でベッドに寝た気分は?(笑)

幸せをかみしめながら、ゆっくりとリハビリしてね。
無理しないでね。

お祝いの訪問遅くなってごめんね。

kiyomiさん、お帰りなさい♪
ミッキー君たち、久しぶりに会って恥ずかしかったのかな?
kiyomiさんはお腹の痛みが良くなるまで
お家でゆっくりして下さいね。
階段の昇り降り辛くないかな?
無理しないでね。

復活おめでとう~♪
ボチボチ出没してくれないとさみしいよ~

そっちは雪だったのね~
こっちは雨・・ひたすら雨
ドンの足拭きオバサンになってたよ
でも 山は雪だったよ・・・低い山でもね~
寒いと傷が痛いとか? ムリしないようにね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
