スポンサーサイト


誕生日の一日

朝起きて 外から帰ってきた母が
お誕生日おめでちゅ~~と ○○才の娘に おめでちゅうはないでしょう
朝から大笑い
母は外から帰ってきて口がこわばっていたらしい・・・
朝から 気が抜けたよ

それから ミッキーファミリーのシャンプーの始まり
まず 呼んだらすぐに来たクレアを捕まえようとしたら逃げられたので
次に来た キティを・・・それから お昼ごはんを食べてから
ミニーはそのまま店に連れて行きシャンプー

ミッキーは寝てたので起してシャンプー
終わった3匹はベットでくつろいでいます
このときクレアはシャンプー中です

2008_01050001.jpg


そして クレアもシャンプーが終わって 掃除をしていると
4匹がベットで待っていました

2008_01050002.jpg


その後 プチホテルラハイナのシェルティーのショウ君がシャンプーに来ました
綺麗になって喜んで帰って行きました
おしゃべりも楽しかったな・・・
ショウ君にミッキーは上手に挨拶出来たのに クレアはワンワンワァ~ンとうるさい
きっちゃん ミニーは姿を見て ワンワン言いながら逃げていきました
どうして仲良く出来ないのかな?

そして我が家の晩ご飯 ミニーとミッキーは背高比べではありません
ミニーは母をカリカリしながら ワンワン 何かちょうだいと騒いでいました
ミッキーはミニーが何かをもらったら 僕もと頑張っています
結局ブロッコリーを貰っていたよ

2008_01050003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はシャンプー有難うございました!!
今、ほんわかいい香りをさせながら爆睡しています。
大袈裟にピィピィ言ったから疲れたんでしょう!
また伺いますね!!
家の方にも是非来てください!

お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
現金も嬉しいけど、可愛いお菓子のプレゼントも気持ちがこもってて嬉しいね。
楽しいお誕生会でしたね♪
新年早々、入院だけど…
kiyomiさんファミリーはみんな温かいから、きっとお見舞いも賑やかだよ。
素敵な○○才になりますように(▽ ̄ v)

お誕生日おめでとう♪
現金もお菓子もうれしい♪おくりものです~ぅね
わいわい楽しい手巻きのパーティにケーキ
kiyomiさん元気をいっぱいもらって
○○才のお祝いですね
そうそうの入院になりますが
元気だまをもって行って来て下さいね

しょう吉左衛門さんへ
こちらこそありがとうございました
ピーピー泣いて 緊張したのでしょうね
疲れたのかな? また来てくださいね
待ってますから

ちゃちゃさんへ
お祝いありがとう
現金の使い道はまだ決まっていませんが
可愛いプレゼントはそのうちお腹の中へ・・・・
お見舞いは来なくてもいいから ミッキーファミリーを
よく見て欲しいといっています
そうしないと私が安心できませんからね

天ママへ
お祝いありがとう
手巻きパーティーは毎年のことです
準備するのも楽しいよ
元気玉もっていきますね
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
