スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新しい年になりました
今年もミッキーファミリーをよろしくお願いします
一年 良い年になればいいな みんな元気でいてくれるそれだけが
私の願いです

皆さんにも素敵な年になるように・・・

いつもなら遅く起きる元旦なのに
ミッキー君が 朝6時半に起きて ベットに上がれないと
ウロウロしている音で目が覚めた

それなら 日の出を見ましょうと
日が昇るのを待っていました
しかし服を着替えてでもなく 家のベランダから上がる初日の出を
見て また寝ましたが・・・今頃また眠くなってきたので
今夜は早寝します

今夜は 弟夫婦達が来てにぎゃかな食事でした
楽しくご飯を食べて みんなで格付け番付を見ていました

さぁ お風呂に入って おやすみなさい
2008_01010008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

私は起きたのは7時半過ぎでした。
kiyomiさんのブログで初日の出が見られましたv-278
ありがとう。。。i-179

楽しく賑やかなお正月でしたね。
みんなで初詣に行ったのかな?

ミッキーちゃんとまったりしたお正月を過ごしてね。
風邪引かないようにね。


うちもシェリの様子でi-84が覚めます。
シニアには気をつかいますよね。
その分過ごした日々が長いから幸せなんだけどi-175

日の出を見たのですねi-197
綺麗でしたかi-198
今年はi-1でよかったですよね。
我が夫婦も気持ち良く初詣に行けましたi-228

今年も('-'*)ヨロシク♪

明けましておめでとう!

初日の出に...なむぅぅぅぅv-421
ここ20年以上、初日の出はおろか、お参りにも行ってないなぁ。
って思ったら、この間、7時出勤の時に歩きながら
ご来光を見たっけね。

お正月はやっぱり、家でゴロゴロTVを見て美味しい物をつまんでるのが良いなぁ。憧れだわ。

今年もよろしくね。

キョンさんへ
初日の出を見られて良かったわ
早起きして撮ったかいがありました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
まったりしすぎて太りそうですよ
少し動かないとね
ことしもよろしくね

香織さんへ
初詣にいったのですね
初日の出は 両親は山の上からみたそうですが
綺麗だったといってましたよ
私は家のベランダだったけどね
シニアの様子はよく見ないとダメだから気になりますね
今年もよろしく

マミィへ
明けましておめでとう
初日の出 私も何年も見てないけど ミッキーが起してくれたのよ
だから今年は見られましたよ
マミィはお仕事だから のんびり過ごすお正月ないのよね
でも退屈かもしれないよ
今年もよろしく
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
