スポンサーサイト


初雪が降りました

朝から冷え込むなって思ってたら 2時ごろ パラパラと
雪が降っていました

寒いのでミッキー君また腰が痛くなって
今日は安静に1日ヒーターの前で寝ていました

寒くなるときは本当に気をつけてあげないと
すぐに腰にきます
昨夜は痛がったのでカイロで温めてあげて なんとか
泣かずに過ごせた今日です

今日は 仕事納め
午前中 ナイス&ラックが来たのですが
クレアは遊んだけど ミッキーは寝てるので遊べなくて 残念だったみたいです

ラストの仕事は 心臓の悪い子の予定だったのです
家庭訪問カットなんだけど 食欲がなくて 調子が悪いのでキャンセルに
シーズーのココちゃん 頑張って 食べて少しでも元気になってほしいです
明日には東京にいる お兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってくるし
頑張って年を越して また会えるといいのにな・・・・
血液検査も良くなくて 家族は心配な年越しになりそうです
何も出出来なくてごめんねと・・・がんばれとしか言えなかったよ

P1090909.jpg


さて またミッキー君のリンパマッサージをして
早く腰が良くなるように 頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも雪が降りましたよ。
X’masの頃はあんなに暖かだったのに急に冷え込んで
ミッキーちゃんも腰が痛くなったのね。
安静にして少しは痛みも治まったかな?
お大事にね。

今年も楽しくお付き合いありがとう。
来年もどうぞよろしくね(▽ ̄ v)

こちらは雪は降らなかったけれど寒かったよ~。
その寒い時間帯に散歩に行っていたi-230

ミッキーちゃん寒くなると辛いね。
入院中は、ご両親によく頼んでおかないとね。

ココちゃん お正月の間は病院もお休みだし、心配ですね。
でもお兄ちゃんや お姉ちゃんの顔を見たら、元気になるかもね。
頑張れココちゃん!

ミッキーファミりーのいい写真が撮れたね。
来年もまた癒やしてね。

今年一年ありがとう。
来年もよろしくお願い致します。


i-4が振ったのですかi-198それは寒いi-238カイロが必要ですね。
ココちゃん、良くなってほしいですねi-189
どこが悪いのかな?シェリの用に元気になって欲しいです…

お仕事、ご苦労さまでしたi-237

あの本、サイトから注文してご本人からi-218きましたi-184
年明けには届くようなので楽しみにしますi-185

ちゃちゃさんへ
そちらも初雪があったのですね
ミッキー腰も少し気をつけたらよくなりました
でも足腰弱くなったなと感じます
今年も色々ありがとうね
来年もどうぞよろしく!

キョンさんへ
雪降らなかったのね
でも寒かったでしょ

ココちゃんは カットは今年になってすべて家庭訪問でした
だから頑張って少しでも食べて欲しいです
心臓も寒いとこたえますよね
ミッキーも寒さによわくなって心配ですが 頑張ります
こちらこそ ありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします

香織さんへ
雪降りませんでした?カイロは必要ですね
ココちゃんは心臓がかなり悪いのですよ
心配です
仕事も終わり今日は大掃除です
本 届きましたよ 入院中に読もうと楽しみにしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
