

良い天気

朝から 母は 布団のシーツやカバーの洗濯に大忙し
早く起されて 布団をはがされて ミッキーと私はぼっ~~としてた
ミッキーはさっさと服を着せられて 散歩に行ってしまった
私も パジャマの上にフリースのジャケットを着て
靴下を履いて 朝ごはんを食べる やっぱりぼっ~~としながら

今日は本当にポカポカいい天気でミッキーファミリーも日向ぼっこが
気持ちいい
ミッキーとミニー なんだかこの後ろ姿が 温かい写真で
可愛かったので・・・

2007_12250001.jpg


私は後13匹でお仕事終了予定です
去年より バタバタしないで いつもの月と変わらない感じで
仕事をしました
普段から綺麗にしているので お正月が来るからと
昔のように すごく忙しくなくなったので 少し淋しいかな?
でも少し前の年末は 半年に1度とか 一年ぶりの子なんていうのも
いたけど 今はそれがないですね

31日は 店の大掃除をしたら終わりだわ
ミッキーファミリーはまた年明けに綺麗にします

コメントの投稿

非公開コメント

今日は良い天気でしたねi-1
うちも子供達のお留守番部屋の敷物といっぱいの毛布を洗いましたi-179
子供達もバルコニーで遊ばせて気持ちよさそうでしたi-237

あと13匹のトリミングで終わりなのですね。
頑張ってくださいi-199
風邪が治りきってないだろうから気をつけてねi-236

香織さんへ
香織さんも 敷物や毛布を洗濯したのですね
後はお家の子を綺麗にするのかな?
ママカットが出来るのはいいよね

風邪もかなりよくなって 元気で後13匹頑張ります

先週みんな洗ったんだけど、キイルだけ昨日また
洗いました。これで終了。
なんちゃってトリマーでも家で出来るからねi-236
あと残ってるのは、大掃除もほとんど終了したから、
フリーリングのワックスがけです。
子供達をサークルに閉まって念入りにしますよぉi-184

あと何匹になったのかなi-199
風邪もよくなってきてと聞き安心しましたi-197
でも油断禁物ですよi-234
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
