

ナナちゃん

朝 ナナちゃんのお父さんから電話があった
ナナちゃんが昨夜から様子が変で どうしょうって・・・
泡を吹いて 足が突っ張ってしまって 曲がらない
横になって起きないと・・・
病院も休みが多いので とりあえず色々あたって
ダメなら 遠いけど 岡山医療センターへと話をして電話を切った

それから2時間後ぐらいに 近所を数件回ったが
どこも開けてくれなくて 家につれて帰り 顔を拭いてあげて
抱っこしてたら 首から力が抜けて 亡くなったと
涙ながらに電話をしてきてくれました

お父さんとナナちゃんは二人で暮らしています
1999年生まれの8歳のシーズーでした
なんとも 切なくて 胸が痛くなって辛い日です

ナナちゃんはとても良い子で お父さんの言うことも
トリミングのときも 本当に手のかからない子でした

月に一度必ず来てくれるお客様でした
今月も27日に予約が入っていました

もう会えなくなってしまって 本当に淋しいです
ナナちゃんのご冥福をお祈りします

お花を送らせていただきました
お父さんの気持ちを考えると 本当に切ないです

ナナちゃん リズの月命日の日に逝ってしまったね
リズと虹の橋で仲良くしてください

2007_12090057.jpg


ナナちゃんのことで 電話がかかってくるとおもって
店で ミッキーファミリーをシャンプーしながら待っていました
病院で診てもらって 良くなったという報告を待っていたのですが
1番最初のキティを乾かしているときに・・・亡くなったことを知らせる電話がありました

でも 何もしないでいるのはあまりにも辛いので
次はクレア ミニー ミッキーとシャンプーしました

しかも夕方から喉が痛いし もしかして風邪??
今夜は早寝は無理だけど お風呂から出たらすぐに布団に入って
TVでも見ますか・・・
風邪なら火曜日に酷くならないうちに 病院へ行って来ます
今風邪をひくわけには いきませんから・・・・

綺麗になった ミッキーたちと寝ましょう

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいつもお別れは悲しいね。
ナナちゃんのお父さんのお気持ちを想うと胸が痛みます。
二人暮しなら余計寂しいよね。
ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ホント!今風邪をひくわけにはいかないよ!
温まって休んでね。

ナナちゃん

お父さんの事を思うと辛いね。。。
二人暮らしと聞くと、自分達の姿をダブらせてしまいます。
これからが寂しいと思います。
kiyomiさん ナナちゃんの思い出話一杯聞いてあげてね。

ナナちゃんのご冥福を、心よりお祈り致します。

風邪は疲れと睡眠不足が大敵!
気持ちを落ち着かせて、ゆっくり休んでね。


昨日の名無しさんは私ですi-229

ほんとそんな報告が一番辛いですね。
病院が閉まってるなんて…なんと言ったら良いか。
パパさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。
本当にお辛いでしょうね。
ナナちゃんのご冥福をお祈り致します。

風邪には十分お気をつけて下さいね!4匹ちゃんが遊べないって寂しがるといけないですし(^^)

ちゃちゃさんへ
本当に 突然の訃報に 心が痛みました
ナナちゃんがいなくなってお父さんは独りになりました
大丈夫かしらと・・・心配です
今朝も喉が痛いです
早寝したのに・・・喉にタオルも巻いてたのに
やっぱり病院へ行かないとダメね

キョンさんへ
やっぱりね~~そうだと思ったのよ
辛いですね
お父さんはナナちゃんがいなくなって 淋しいでしょう
サンタはいなかったのかな?軌跡をおこして欲しかったよ

yululu1513さんへ
1番辛い 電話です
昨日は日曜日 どこも開けてくれませんでした
走り回ったのに・・・どんなに辛かったか
気持ちを思うとね・・・
風邪をひいたみたいなので 早く治します
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
