スポンサーサイト


今日は寒かったね

今日は午前中に クレアのワクチンに行こうと思ってたのだけど
仕事の予約が入っていけませんでした

来週火曜日に両親に連れて行ってもらうことにしました
来週は 少し仕事も忙しくなりそうだけど
23日は予約が入ってないので この日は部屋の大掃除にするつもりです

それに明日は少し早いけど
我が家は クリスマスをします
なかなか皆がそろわなくて・・・しかし作るのはサラダだけの
簡単なもの ピザに チキン ケーキ 買ったものばかりになるけど
それも皆で食べればまた楽しいよね

ミニー鼻の頭をまた怪我をしてしまいました
ヒート後 2ヶ月ぐらいは クレアの機嫌が悪い
それも おやつとかご飯を残すので ミニーやキティが食べに行くと
慌てて走ってきて 怒るのです
食べないのならあげたらいいのに・・・ミッキーが食べても怒らないくせに
どうしてこんなに意地悪なのかしら?
ミニーの鼻の頭 犬歯があたったみたいです
消毒してお薬をつけてあげました

腫れもないので大丈夫でしょう

この写真は 今日のではないので写ってないけどね


P1090947.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末はワンの美容も大忙しだね。
大掃除や入院の準備もあるし…
でもkiyomiさんは毎年計画的だから大丈夫だね。
私も明日からそろそろ重い腰をあげないと…( ̄∇ ̄;)

ミニーちゃん、痛かったね。
ワンの場合、ヒート後にイライラするのかしら?

ミニーちゃんお鼻かわいそうに・・・痛いんですかね(TT)
ミッキーちゃんなら怒らないってのがかわいいですね!ミッキーちゃんには心を許してるんですね!
ミニーちゃんのやさしい顔が大好きです!

ちゃちゃさんへ
最近は年末だからって特別に綺麗にする人が少なくなったかも・・・いつもの月と同じようにって感じかな?
ちゃちゃさんも 沢山楽しいことをしたから
これからお家のことをしないとだめですね
ミニーは痛かったみたいで涙が出ていました
くーちゃん ヒート後 ごはんやおやつのときは
凶暴です

yululu1513さんへ
鼻痛そうだけど 腫れてもないし 化膿もしてないので
大丈夫だと思います
ミッキーはオスだから クレアも小さい頃から遊んでもらったり 安心できる存在なのかもしれませんね
ミニーは優しい子ですが 頑固なところもあるのですよ

寒いですi-238 
子供達もヒーターの争奪戦ですよi-229

ミニーちゃん、かわいそうに…i-195
痛かっただろうねi-241
早く治るように祈ってるからねi-189
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
