スポンサーサイト


カンガルー犬

父が自分の服の中にクレアを入れているのかと思っていたのですが
今朝目撃しました

父の服に頭から入っていき 向きをかえて顔を出すところを・・
父はカンガルーのお母さんでクレアは子供だね

これは 父も暖かいし クレアも暖かいので
一石二鳥だね
('▽'*)ニパッ♪
 
このまま いつも二人でTVを見ながらいつの間に寝ているのです
可笑しいよね

2007_12200001.jpg


他の子は日向ぼっこ 午前中は よく日が当たり 暖かいので
クッションの上に みとさんに教えてもらった ほんわか座布団を置いています
ほんわか座布団は良いですよ
自分の体温で暖かくなるので 危なくなくて・・・
しかし 甥っ子達もこれが気に入って ミッキーたちから取り上げて
よく座っています
本当にお尻がポカポカしてくるので 不思議です

今度のお休みには部屋の片付けと大掃除をするかな??
重い腰をあげて・・・クローゼットの中も無茶苦茶です
頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんはいい子だわ。
お父さんを寂しくさせないように、と思っているのかな?
それに・・・これなら温かさも一人占め出来るしね(^m^)むふっ

ほんわか座布団 はコードがないのかな?
だとすれば、何処へでも持って行けるからいいね。

kiyomiさんが大掃除をしている間、私は年賀状作りかな?
鉛がついているのか、とても思い腰ですi-229

くーちゃん面白いでしょ
暖かくていいのでしょうね
お父さんにくっついているのよ
ほんわか座布団はコードもないのでどこでも
運べます
ミッキーファミリーもモミも気に入っています
大掃除・・・はたして する気はあるが
出来るのかな?
キョンさんは年賀状頑張ってね

クーちゃんは細いのでやっぱり寒がりかな?
私も昔の子達はよくふところに入れたもんだ!
今のは全員デブで洋服が伸びてしまう
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
お父さんも癒されてるんだろうね~

プードルは暑さにも寒さにも 弱いって聞くけど うちはどっちかと言うと寒さに弱いかな。。
クーちゃんはカンガルーの赤ちゃん かわいいです^^
お父さんも暖かで一石二鳥だね♪

ホンワカ布団、いいですね~ 気になるぅ~~~

yumekoさんへ
くーちゃんは寒がりなのでお尻は出せません
ボサボサだよ
昔は洋服の中に入っていたのですね
父は毎日カンガルーになっています
(ё_ё)キャハ

hanakoさんへ
そうだね 家も寒がりのほうかな?くーちゃんはカンガルーになって毎日父の服に入っています
ほんわか座布団 今日私も座って見ましたが
お尻が暖かかったよ
自分の体温で暖かくなるから危なくないし いいですよ
ネットで検索したらすぐに出てきました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
