スポンサーサイト


私としたことが・・・

夕方日記を書いたつもりでいました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今見てびっくり ボケてるのかしら??

今日は1日雨が降ったり止んだりで
それなのに 小鳥の森では小鳥の森フェスタをしている
地域のお祭りみたいなものなのです
夕方までは 音楽や太鼓などにぎやかでした
いつだったか沖縄航空券があたった あの祭りです
私は今年は行きませんでしたが
弟達は行って 3つの遊園地の親子パスと
文化大学の1年間の講演のパスが当たったそうです
大学の講演は母にプレゼントです

くじ引きが結構いいものがあって楽しみなんだけどね
企業が多いし お店も多いので提供がすごいのです

私は1日外にも出ないで 家でのんびりしていました
しかも父と2人 ミッキーファミリーは寝てばかりいたのよね

父の膝を枕に寝るくーちゃん
お腹が重そうです

2006_09080042.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう小鳥の森フェスタの時期なんだね~♪
秋だな…

くーちゃんのお腹ずいぶん大きくなったね。
何匹入ってるのかな?
楽しみだね(*^-゚)vィェィ♪

くーちゃん、ほんとお腹おおちくなったでつね~(〃▽〃)
ほんと何匹入ってりゅのかなぁ(*'▽'*)♪

小鳥の森ってありゅんでつね~かわいい名でつね
地域のお祭で航空券とか当たるのってすごいでつ~
わたちの地域は・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・でつよん


~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨日は雨ででしたかぁ。。。
のんびりするのもいいですよん。

お祭りも楽しそうだけどね!
くーちゃん、本当にお腹が重そうだわ!
はづきも去年の今頃はこんなんだったなぁ。。。

ちゃちゃさんへ
そうなんですよ 小鳥の森フェスタだったけど
雨でみんなびしょ濡れになってる人がたくさんいたみたいです
くーちゃん何匹いるかな?楽しみでもあり不安でもあります

sofiaさんへ
何匹でしょう 大きなお腹が重いですって
のしのし歩いています
小鳥の森っていうところが目の前にあるんですよ
広い公園で 散歩にもってこいのところなんだよ

プーママさんへ
おはようさん
のんびり1日過ごしました
お祭りもにぎやかですごい人でした
私は家の窓から様子だけ聞いていました
はずきちゃんのお腹もそうでしたか・・・
重そうでしんどそうです

すごいね
クーちゃん、すごいお腹になってるね~
最低でも、3匹・・は入ってるよね。
可愛い天使に早く会いたいなぁ~v-238

オリちゃんへ
3匹入っているかな?でもまだあんまりお腹が動いていないような気がするのだけど どうなのかな?
生きてるよね
可愛い天使会えるのはいつかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
