スポンサーサイト


昨夜からの出来事

昨夜は 7時から11時まで おしゃべり 食べる 飲む
その繰り返しで 私が来年入院するので とにかく早く元気になってねと
タクシーで帰りました

友達って本当にいいね 元気が1番だと 実感する日でもありました

楽しい時間ってあっという間に過ぎるのよね
これからの 楽しみがなくなったよ

後は年末までお仕事・・・・だね
あっクリスマスは何かするかも・・・・

2007_12090031.jpg


今日は 備前焼の窯元のお家にお邪魔してきました
ちょっと贈り物をしたくて 岡山と言えば備前焼が有名です
目の保養??でも何が良いのか 私にはわかりません
ミニーの子供と孫を連れてきてくれるお客さまに 案内してもらって
素敵なプレゼントが買えました

その後 案内してもらっておきながら ご飯をご馳走になって
お年玉(毎年頂いています 13年以上の付き合いです)お見舞いまで頂いて
本当に嬉しかったよ いつも可愛がってもらっています

家にお邪魔したら ちーちゃん(ミニーの子供)
私 玄関下りられませんってウロウロしてたので
玄関に腰掛けると すぐに膝に乗ってきた
撫ぜてあげたら 今度はレオ君(孫)僕も撫ぜて・・・って
ココ君(孫)だけは どうしても側に来てくれませんでした

家で会うのと 店で会うのでは態度が違いすぎます
(ё_ё)キャハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式の引き出物だったかな?
我が家にも備前焼の花瓶がありますよ。

昨夜はお友達とのおしゃべり、楽しかったでしょ♪
kiyomiさんの人柄であったかい優しい方々に恵まれてるね(▽ ̄ v)
クーちゃん、美人さんだぁ~♡”

いつまでも長く続く友情って、温かいものがあるよね。
たくさんのお友達に 支えられての手術、頑張ってね。

家と店とで区別しているなんて、可愛いところがあるわ。

私もちゃちゃさんと同じで、可愛がって貰えるのはkiyomiさんの人柄だと思います。
それとkiyomiさんもそうして頂くだけの事を しているのでしょうね。

クーちゃん きれいに撮れてるね~
難しいのに・・kiyomiちゃん プロ並みだね~
後半月 お仕事頑張って しっかり儲けてね~(笑)
私も 忘年会したいよ~

ちゃちゃさんへ
備前焼持っているのですね
花瓶は花も長持ちするらしいですよ
楽しい時間は本当にあっという間ね
くーちゃん 写真を撮るのが難しくて
なかなか可愛く撮れません

キョンさんへ
そうだね 長く付き合いをしているお友達
お客さんも長いです
可愛がってもらって幸せですね
私・・・ちゃんとしてるのかしらね??

yumekoさんへ
くーちゃん綺麗??
くーちゃんは写真を撮るのが難しいです
後半もそんなに忙しくないのでのんびりお仕事しています 忘年会近くならするのにね・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
