

今夜はもう遅い

ブログはお休みします
今夜は 友達と飲み会 帰りが遅くなったし
カクテル3杯で 酔っ払いなので
もうおやすみなさい~~σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

コメントの投稿

非公開コメント

くすくすくす

カクテル3杯では、二日酔いにはなってないね?
お友達との、飲み会やおしゃべりってあっと言う間に
時間が過ぎるよね。
そういう時間って、本当に必要だよね。

kiyomiさんはお酒はあまり強くないのかなi-198
香織はザルです(笑)
お友達と会うのはとても楽しいですi-185
うちもランチをしてi-38に来てもらって
友達はアニマルセラピーされて帰っていきますi-237

マミィへ
カクテル3杯で 二日酔いにはなりませんよ
昔はよく飲めたのにな・・・
4時間しゃべって食べていました

香織さんへ
昔は強かったのですが 今はあんまり飲めなくなりました
友達に会うのはうれしいですね
楽しい時間はあっという間でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
