スポンサーサイト


何か違う?

ブログの 様式が変わっています
使いやすくなったのか?
まだ 慣れないのでよくわからないけど・・・・変なの

昨日の写真に続いて またもや あっかんベーの写真です
まったく 私をバカにしているのか?

いえいえ そうではありません

私が おやつを片手に 写真を撮るものだから
食いしん坊のミッキーファミリーは ペロペロ舌を出すのかもしれないね

2007_12090032.jpg


今日はお休み 朝から年賀状を印刷しました
プリンターの設定が悪いのか?続けて印刷することが出来ず
1枚ずつ これでは 手動だよ

1時半ぐらいまでかかってなんとか終わりました
しかし プリンターどうなってるのかな?
連続にしたら 同じことばかり印刷して 住所が失敗
3枚失敗して それに気づいて1枚ずつ はぁ~~疲れました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんのアッカンベーも可愛いよ~~。

くるみも食いしん坊で舌ペロペロ、PCに取り込んでから分かる(笑)

年賀状もう出来たの?いつも早いね。
プリンター買い換えたんじゃなかった?

ニンテンドーDSのクイズと同じで、プログの変わったところが分からない(爆)

ブログはね管理者のページが変わってて
ブログを書くのに戸惑ったのです
(ё_ё)キャハ
くーちゃんまで あっかんべーだよ
PCに取り込んで笑う写真ってあるよね

年賀状頑張りました
プリンターまだ新しいのになんか変なんだよね
キョンさんも頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
