スポンサーサイト


夕方・・・・

母と近所のスーパーに行ったとき
お客さんの 娘さんに会って 最近来てないけど
どうしていますか?って聞いたら 
ラン子ちゃん 6月29日に死んじゃったのよって・・・
また辛い話を聞いてしまった
最後は苦しみませんでしたか?すると朝起きたら寝たままの姿で
亡くなったそうです おじいちゃんが淋しくなりましたねと
少し話をしました
ラン子ちゃん 長い間ありがとうね ご冥福をお祈りします

この仕事をしている限りは仕方ないことだけど
長ければ 余計に悲しい思いをするのです

2006_09080016.jpg


きっちゃん 太りました
何故ですか?それは4匹がご飯を食べてるのを見ていても
つい クレアのご飯の食べる姿を見てて
ミッキーを見てないときに ミッキーのご飯をちゃっかり食べて
どのくらい食べたかわからないので ミッキーにご飯を追加
それを見ていたら今度はクレアが残したご飯を
またまた盗み食い それが今週3日もあって
それ以前も クレアにおやつをあげるときに
ついみんなにあげてしまって 私が太らせたのよね
今日から 監視も厳しくなり きっちゃんのご飯は少し控えめに
散歩も涼しくなったら もう少ししてあげないとダメですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お客様ワンコが亡くなるのは切ないね。
自分の家の子だけでなく、お客様ワンコとのお別れも
あるんだものね。

きっちゃん、皆の分まで食べてたのねぇ。
うちのモモとルカが1人前だけじゃなく1.5~2人
前ずつ食べてるよ。
だから、モモルカはこの1週間でオデブになってる。
アンは動きまわってるの食べないから、骨々だよ。
困ったもんだわ。

マミィへ
それも仕方ないよね 色んな別れがあります
でも切ないのよね
きっちゃん みんなの分のご飯を横取りして
太っています 手と目が2人分欲しいですね
モモちゃんもルカくんもおデブになってるのね
アンちゃんだけ 良く動いて骨ぽいのね
少し分けてあげたらいいのにね

きっちゃんは盗み太りだね(笑)
メルもこれから肥満に気をつけなきゃ★ ヘルシーママ食で管理していかなきゃね(≧▽≦;)

別れは辛いけれど また新しいいい出会いが生まれますよね。 ラン子ちゃんの生まれ変わりが またkiyomiさんのお店にトリミングに来てくれるよ

hanakoさんへ
きっちゃんも 太って少しダイエットしています
メルちゃんも気をつけないとダメだけど 一度太ってまた痩せるのよね
どの子も1度太りました
別れは辛いけどまた 新しい出会いがあると嬉しいな
楽しみに待っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
