スポンサーサイト


暑い1日

今朝は 朝から暑かったよ

九州四国は梅雨明け宣言
これから暑い夏になりますね


2006_07170025.jpg


今日の仕事は お昼から お店でくつろぐ4匹
クーラーの中ですやすや夢の中でした
仕事が3時に終わってリビングへ
暑すぎます 今まで涼しいところへいたミッキーたちは
暑いので 口を開けてハァハァとアピールしています
リビングのクーラーをつけてあげました
(今年になって初めてです)今までそこまで暑くなかったからね

母に電気代として 1万円あげたよ
少ないかもしれないけど 気は心っていうよね

夏はみんなどうしてるのかな?
クーラー1日中つけてるのかな?
どこにも出かけたくない私です この夏何か夢中になれること
家で出来ることがあれば いいのだけど まだ何も考えていません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は真夏!

と言う感じだったね。v-278
でも考えてみれば、もうすぐ8月だものね。

くるみは事務所にいるときはクーラーの部屋だけど、
家の方は扇風機だけです。それで慣れているのかな?

電気代、その気持ちだけで充分だと思うよ。
ひょっとして出稼ぎで勝ったの?へへへ

暑いときはノンビリするのが、身体に一番いいよ。
夏休みの子守は、まだ始まっていないのね。

晴れは嬉しいけど暑いね~( ̄∇ ̄;)
すでにバテバテです。
我が家はお留守番も今はクーラーです。
南だから電気代も毎年2万を超えるよん><
kiyomiさんはちゃんと電気代も家に入れてて偉いね。

東京も

今日の東京、メチャクチャ暑かった。
久しぶりにエアコンをON!
そして、夕方からお散歩に行って来たよ。

我が家では、1日中エアコンがフルに動いています。
寝る時はドライですが。
お散歩に出掛けている間もつけっぱなしです。
夏と冬は電気代の凄い事!!

キョンさんへ
仕事中はクーラー家では扇風機のくるみちゃんなんですね
気持ちだけ渡して・・・それで好きなようにクーラーをつけることが出来ると そんな考えの私
出稼ぎ行けてません 子守始まってるよ
暑いのに外で遊ぼうというので困ります

ちゃちゃさんへ
クーラーをつけてお出かけ 留守番のかんなちゃんは快適だね 家に帰ったら涼しいのがいいですね
電気代2万超えか・・・・気は心で 少しだけどね

苺ママさんへ
東京も暑かったのね
夕方はちゃんと散歩にも行って偉いね
一日中エアコンフル活動なんだね 電気代すごいけど
仕方ないよね・・・・
田舎の家とは違うもの・・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
