

午前中の居場所

お日様のあたるリビングの窓の側
何時も朝起きたら ココにクッションを父が置いてくれます

みんな我先にと ここで日向ぼっこがいいのよね

2007_12080002.jpg



夜 みんなが自分の部屋に行くとき
ソファーの上にこのクッションを置くと
モミが寝ています
朝まで気持ちよさそうに寝ているそうです

ミッキーは今日シャンプーをしたので
明日残りの3匹をシャンプーしてから
年賀状用の写真を撮影したいと思います

月曜日のお休みにはなんとかしないとダメですね

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんが、一番大きな顔をして座っていますね♪
ミッキー君はシャンプーでお腰は痛くならなかったかな?
お年賀状のお写真来年はどんなお写真かしら~
みんなが良いお顔の時を狙うのは難しいでしょうね。
撮影頑張ってね!

Chakoねーねへ
小さなクッションに4匹だからね
狭いのに・・いつも態度が大きいのはクレアです
ミッキーくんシャンプーをしても大丈夫だけど
支えてくれる人がいないと 危なくって出来ません
Chakoねーねが会ったミッキーよりかなりシニアになっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
