スポンサーサイト


ドッグラン??

庭は小さなドッグランです
網もボロボロになって 穴はあいてるし
ダラダラになってて そこから抜け出してはいけないので
父と2人で 貼りなおして 安心して遊ばせられるようになりました

でも抜け出すのはクレアだけなんだけどね
他所のワンちゃんを見るとくぐって行きそうで
危ないからね・・・

ミッキー&ミニーは確認しています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2007_11250032.jpg


好きなように遊ぶことが出来るのはいいのでしょうね
歩かない子もいるけどね
ミニーはほとんど動かない だからオデブになるのよ

2007_11250036.jpg


よくドッグランにお金をはらって遊べるところがあるけど
クレア以外は お金をはらうのももったいないぐらいで
私から離れないので 私のためのドッグランって
感じがしてたよ

庭なら小さいけど 好きにウロウロ出来るから
これでいいのかもしれないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見栄えは悪くても?(笑)子供達の事が一番v-237ですね。
目の届く範囲でのウロウロは安心だね。

くるみも庭でウロウロしています。
時々私を相手に狂い走りをしているよ。
私を遊んでやっている、と思っているのかもi-229

ドッグランは結構高いよね。
くるみは公園で一人ドッグランを楽しんでいます。

お家ドッグランだなんて羨ましいよ。
このミッキーファミリーの輪の中にかんながいても違和感ないよね。

なずなを見てるとランで思いっきり走らせてあげたいと思います。
公園でのボール遊びも私の所に戻っては来るけど
万が一が心配だしね。
今のなずを見てると遊びに行った頃のクーちゃんとだぶるよん^^

羨ましいなぁ。
うちなんて、狭い家の中をモモアンで走り回ってるよ。
最近、ドッグランに行ってないなぁ。
アンの好きなフリスビー持ってたまには行きたいなぁ。

kiyomiさん、お家で遊べるスペースがあるのって、
良いよ~~。安全だものね。

キョンさんへ
そうなのよ ドッグランで喜んで走って遊ぶなら
連れて行くけど 私から離れなければ意味ないしね
庭でウロウロしているのが1番いいよ

ちゃちゃさんへ
なずちゃんは 楽しそうに走るでしょうね
まだまだ遊びたいさかりだから 喜ぶけど
かんなちゃんは ダメだよね
ちゃちゃさんの後をついて歩くぐらいだろうね

マミィへ
庭があるのはいいよね
そんなに大きくないけど 好きなようにウロウロ出来るから
アンちゃんはフリスビーが好きなのね
また連れて行ってあげてね

↓kiyomiさん 手術決まったんですね!
年明けは大変だ~~(;^_^A  でも、やってしまえば後が楽になるからね! 大変だけど 頑張って!!!

暫く寂しくなるけど 1日も早く回復して退院できるよう祈って待ってるよ!

hanakoさんへ
そうなんですよ~~
hanakoさんのコメントがなくて 忙しくしてるのかなって 寂しかったよ
頑張るからね・・・しかし入院は20歳のとき以来で
ミッキーたちが心配です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
