スポンサーサイト


嬉しいな

今日は友達がピザをお昼に焼いてきてくれました
美味しかったよ
手術が決まって 心配して訪ねて来てくれたけど
大丈夫だよなんて おしゃべりして 楽しい時間を過ごしました

仕事の方は 何故か暇で 15日過ぎから予約が入ってきています
前半してもね・・・お正月は綺麗にしたいから
終わりごろが忙しいのでしょうね
のんびり過ごしています

今日は インフルエンザの予防注射もしてきたよ
母と私 悠弥 瑞葵 弟 5人で行ってきました
父は別の病院で14日にする予定です

2007_12040001.jpg


病院通いが多いので キティのワンピースが編めました
今度はミニーのを同じ形で 色違いを編みます
黒にオレンジ色ぽいのを 作るつもり
その後ミッキーの黒いセーターにブルーのホワホワを入れて・・・
可愛く出来るかな?

2007_12040002.jpg


年賀状も まだ出来てないので あせります
写真も撮ってないし どうしましょう~~
頑張るしかないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなピザですね♪
体力つけて頑張って!のお友達の思いが一杯ですね~v-10
キティーちゃんのセータのホワホワも毛糸なのかな?
お写真ではお花が沢山付いているみたいに見えますね。
年賀状・・私ははがきも買ってきていません
焦らなくちゃね。。

美味しそう

優しいお友達がいて嬉しいですねi-228
筋腫の手術、心配ですi-230
どうか無事で…帰ってきてくださいねi-189

可愛いお洋服が出来ましたねi-184
シェリちゃんにも編んでもらいたいわ(笑)

美味しそうなピザだわ。
ソーセージと卵とスィートコーンにジャガイモのピザかなぁ?
素敵なお友達がいて、kiyomiさん、幸せだね。

セーター、可愛い!!
入院したら、ヒマだから気分転換に編み物持って行くと
良いよ。
DSかな???(爆)

マミィが前回、入院した時にはたくさん紙を持って
行って、モモの絵やお友達の絵を描いてたよ。
後、こっそりメールとかね。
子供達には会えないけど、それでも何だかのんびりと
過ごしてたよ。

Chakoねーねへ
ピザは美味しかったよ~~
友達から元気をもらっています
お花がついてるように見える??ふわふわした毛糸なので可愛いよね
ミニーは色違いで頑張ります
年賀状そろそろしないと やばいです

香織さんへ
筋腫の手術がんばりますね
あと1ヶ月もあるし 心配しなくていいよ

編み物も始めたらはまりますよ
楽しいのでやってみたら面白いよ

マミィへ
マミィ 正解 美味しいピザでした
2切れ食べたらお腹いっぱいだったけどね

セーター可愛い??
そうだよね 暇だから毛糸を持っていって
ミニーのをつくろうかな?
DSももちろん持って行きます

マミィは落書きしてたのね
のんびりしてくるね・・・ミッキーファミリーが心配だけど まぁ両親がいるので大丈夫でしょう

うん!
のんびりと、骨休めしておいでね。
マミィはさ、入院するまでモモの事が心配で心配で
(パパはどうでも良かったけどね...うひ)さ。
モモのご飯の事とかお手入れの事も心配でね。
だけど...あの入院があったから、マミィはモモを
パパに預けて旅行とかに行けるようになったんだよ。
まさに、『親は無くても子は育つ』ってな感じ。
kiyomiさんの所もちゃんとご両親が面倒を見てくださるから心配ないよ。

マミィへ
そうだね 心配してても仕方ないし
両親がいるから・・・大丈夫ね
色々わかって面白いかもと考えなくてはね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
