スポンサーサイト


のんびり出来ました

DSでゲームでナゾトキ・・・難しいのよね
頭を使った後は 今度は編み物です

しかしよく寝る ミッキーファミリー
1日中 ほとんど寝て過ごしていましたよ
これで夜も眠れるのだからうらやましいよ

1日交代してくれないかな?
どんな気分か?どんな風に人間の世界を見ているのかな?
ワンちゃんの気持ち知りたいかも・・・・

仲良しさんを撮りました

2007_10260007.jpg


昨日来た友達 いつもお互いに何かあったときに
突然電話だったり 会いに来てくれたりと
不思議なつながりを感じます
偶然ではなくて・・・
その子に娘に こんな時もあんな時もと話をしたら
とても不思議がっていたけど これからもずっと仲良くしたいな
たまにしか 会ったり 電話したりするだけなのに・・・ね

明日は病院です 少し緊張するな
今夜は眠れるかしら??昨夜あんまり眠れなかったから
爆睡かもしれないね
(ё_ё)キャハ

さぁ~~編み物の続きをしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DS。。。難しいね。
答を聞けば、な~んだと思うのにね(*^^*)ァハ

ほんとだね、どんな事思っているのか知りたいね。
でもしゃべれなくても、私達を信頼していることは確かだよね。

きっちゃん、またまた食いしん坊さんの口かなi-229

大切なお友達、本当に心が通じ合っているのね。

明日ドキドキするね。
もし手術って事があっても、悪いところを取ればすっきりした日々が、過ごせるようになるのね。

一人で行くのかな?
みんながついているからね~。

不思議な縁の友だち・・私にもいるよ
ふっとメールをもらうときは 何かがあったりしてね
いつも不思議だね・・つながっているね~と言います
友達っていいよね・・心強いよね
明日・・がんばってね

子供たちの目線に一日なってみたいよね
『あらら~また・・おやつ食べているよ~」なぁ~っと
思っていたりしてねv-356

キョンさんへ
本当に毎日よく寝てばかりでつまんないよ
言葉を聞きたいな

これから病院へ行ってきます
ドキドキするけど まぁ結果もどうかわからないけど
色々聞いてきますね

天ママへ
不思議な縁の友達いるのですね
繋がっているのよね
これから 病院へ行きます
頑張りますね
子供達の目線になって 色々見て見たいですね
頭の中は おやつ?ごはん?さんぽって考えているのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
