スポンサーサイト


今日もバタバタ

午前中は従兄弟の家のプードルのチョコくんをカットして
その間従兄弟の子供は 小学3年と1年の子は
瑞葵 悠弥と家で遊んでたようですが
その子たちのお兄ちゃん18歳は手伝いをしてくれました
びびりのチョコ君は テーブルの上でへっぴり腰
上手く立てなくて支えてもらいました

頭の大きなボンバーが気に入ってそのカットで家に帰っていったよ
従兄弟は気に入ってくれたかな?

その後 高校の時からの大親友が 家の近くまで来たと
寄ってくれて 1時間ほどおしゃべりをして・・・

掃除機が壊れてしまったので
電気屋さんへ 掃除機もいろいろあって悩んだけど
母が気に入ったものを買って帰りました

その後 公民館の文化祭へ行って 作品展を見て
また パッチワークを始めたくなりました
元気になったら 考えて見ようかな??

それから 今度はサッカーのお迎えに行って
晩ご飯の支度をしてと・・・結局ゆっくりは出来なかったけど
明日は定休日なので のんびり ミッキーファミリーと
まったりしたいな

2007_11250009.jpg


これから 少しゆっくりします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい一日でしたね
のんびり~温かな夜にしてねv-369

ミッキーちゃんのセーター可愛いです
切り替えが凝っているね
ミッキーちゃん・・ペロv-343何か美味しいもの?

目の回るような一日だったね。
疲れが出ないようにね。。。

明日はいいお天気みたいよ。
日向ぼっこしたり、ウトウトしたりと、ミッキーファミリーと、のんびりまったり過ごしてね~。

少しお疲れでしょう、ゆっくりしてくださいi-228
クーちゃんの目やにはマシになりましたか?!

イグアナの娘、知ってますよi-179
川島なお美が母親役でしたよね(笑)

天ママへ
夜も悠弥くんの ゲームに付き合ってナゾトキしていました
(ё_ё)キャハ
ミッキーのセーターは 去年編んだものだよ
今は キティのを編んでいます

キョンさんへ
そうなのよ なんだかバタバタした日でした
でも 今日はのんびり出来そうです
のんびりまったりするね

香織さんへ
くーちゃんの目はまだ 目やにが出ています
早く治って欲しいな
イグアナの娘 そうです 川島なお美が めちゃくちゃ若いです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
