スポンサーサイト


再放送

昔見た 菅野美穂主演の イグアナの娘
何故か涙してみた記憶が・・・それが今日からお昼に再放送
懐かしくなって ビデオに撮っています
知ってる人 いるかな??
ドラマで泣くなんてね 今から何年前の話だったかしら??


ミッキー君のイボ
血が出たり かさぶたになったり また血が出たり
今は かさぶたが取れている状態です
最近は色んなところのイボがから血が出て痛々しくて
可哀想です

2007_11250007.jpg


今日は午後から友達が遊びに来てくれて
おしゃべりして 夕方まで楽しい時間を過ごしました

それからDSのソフト レイトン教授の悪魔の箱を買いました
また謎解きをして 頭を使いたいと思います

ひとつなぞなぞ 

ある国の王様は 悪い魔法使いに 魔法をかけられて
2本のツノと 1本のシッポが生えてしまったという
さて 王様は何に変身してしまったか?
わかるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは昼間はサスペンスの再放送か、関西系のワイドショーをやっているよ。

ミッキーちゃん痛々しそうだね。
化膿しない様にと、祈っています。

>2本のツノと 1本のシッポ・・・
誰かに聞いたような?
でも忘れてしもたぁ。
素直に「鹿」でどうでしかぁi-229

キョンさんへ
ドラマはサスペンスだけなの?
ワイドショーはいつもしてるね

ミッキーまた昨日夜血が出て大変でした
掻いたりしなければいいのですが・・・

なぞなぞの答えは 王様の王に角とシッポがはえたら
羊と言う漢字になります
だから答えは羊だよ

masaちゃんへ
ミッキーもイボ大きくなって 痒いみたいで
昨夜も掻いて 血が出ました
イグアナって10年以上前だったよね
masaちゃんも見てた??

答えは 羊だよ ね・・王につのとしっぽがはえてるでしょ
悠弥くんは電話で答えを言ってきました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
