スポンサーサイト


瑞葵ちゃん4歳の誕生日

夕飯をみんなで作り 食べる前に写真を撮りました
嬉しそうな瑞葵です
4歳になったと張り切り お人形のメルちゃんをパパ&ママから
貰って興奮しています

私からは 洋服 スカートが欲しいと言うので
2枚デニムのスカートを買いました
それと長袖Tシャツ
じじ&ばばからは おもちゃのコンロとお鍋や食材の
ままごとセットです

私の服はいつもおもちゃに邪魔されて
あんまり喜んでもらえないのですが
可愛いと思うのだけどな・・・・

2006_09080012.jpg


後でケーキの前に写真や プレゼントを開ける瑞葵の写真を
撮りたいと思います

ミッキーたちもご馳走を少し分けてもらい
お腹いっぱい大満足でしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと 子供の成長は 早いんでしょ!

悠弥君が生れて・・・なんて言ってたのに
瑞葵ちゃんが 4歳! おめでとう~♪
kiyomiちゃんも 楽しい子育てお手伝いはじめてから
もう そんなになったのね~
知り合ってから いろいろあったね~
もうそろそろ 星のきれいな時期になるね~

瑞葵ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳4歳の両手のポーズが嬉しそうで可愛いね。
今年のプレゼントのお洋服はどんなのかな?
昨年のも可愛かったよね。
後で見せてね~~

yumekoさんへ
そうだね 早いよね 瑞葵ももう4歳です
知り合って何年かな?
忙しい日々を送っていますがまぁ楽しいかな
昨日は満月でしたよ 夜のトイレタイム最近は
早いです

ちゃちゃさんへ
ありがとう
4歳のポーズがお気に入りで両手です
両手だと 8歳ねって笑ってしまったよ
洋服後で見せますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
