スポンサーサイト


すけべなラック君

今日はナイスくん ラックくんのトリミングの日でした

兄ちゃんの 後ろに回っては ヘコヘコ
もう恥ずかしいたら・・・・
家でも良くしてるそうですが 兄ちゃん怒ったりせずに
嫌になったら フセをして動かなくなるそうです

もしかして 上下関係が 兄ちゃんより上になってるのかも
優しい ナイス兄ちゃん 頑張ってよと言いたくなります

2007_11280005.jpg


やっと まともな写真を撮ることが出来ました
しかしトリミング中もクネクネしてて やりにくいったら・・・
トップのカット変だけど 歪んでいますね
クレアより目が大きくて女の子みたいに 可愛いです

そうそう 骨折して 白髪がすごく増えて
ごま塩状態だったけど 一年近くたって 最近白髪が目立たなくなって
綺麗になったので嬉しいです
人は 白髪になると治らないけど ワンちゃんの場合治るのかな?
少しうらやましい 私です

2007_11280016.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの登場がヘコヘコだなんて~(^O^)きゃはは
お目目くりくりでとても可愛いなぁ~♡
毛量も多くて白髪も治るなんておばちゃんも羨ましいでつ~^^;

わはははは
可愛いラック君なのに。
ラック君、すけべなんだねぇ。
ナイス兄ちゃんが怒らないから、余計にやるのかなぁ。
うちはモモがまずやらないし、時々、アンやルカに
教育的指導でやった事はあったかなぁ。
アンもめったにやらないかなぁ...って言うか、
モモアンともマミイ達にはやった事ないなぁ。

ちゃちゃさんへ
久し振りの登場なのに・・・恥ずかしい写真
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
目もくりくりしてて 可愛いでしょ
本当に白髪が 背中にいっぱいあったのに なくなったのよ

masaちゃんへ
女の子みたいな感じです
可愛い子です てんちゃんっていうのね
クレアより目が大きくて可愛かったよ
行動も似てるのね 6ヶ月の頃はやんちゃだったな

マミィへ
可愛いラックもお年頃で Hで困るわ
ナイス兄ちゃん本当に怒らない優しい子なんです
男の子だからかな?
でもクレアもするのよ 私が横になってると
足にしがみついてしてることがあるので
やっぱりかえるの子はかえる状態です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
