スポンサーサイト


のんびり日曜日

のんびりしてるのは 日曜日だけではないけど
仕事をしてると撮れない写真

クレアは毎日父に抱っこで寝ています
大事そうに抱きかかえられてる クレア
父の向こう側にミニー そしてきっちゃん
ミッキーはこのときは羽毛クッションの上で日向ぼっこです

2007_11250005.jpg


背中を向けて寝ていたクレア
写真を撮っていると父がこっちに向きをかえてくれました
しかし 膝から下りることはありませんでした
あれ~ミニーがいません
そうなんです
いつの間にか ミッキーと一緒にクッションの上で寝ていました

2007_11250012.jpg


ほらね~~
で・・何故か私の手を2人でペロペロしていました??
私の手は美味しいのかな?
ミッキー光って真っ白けになりました
(*^m^*) ムフッ

2007_11250015.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでまったりした日曜日だったね。

一枚目の写真のミニーちゃん、ミッキーちゃんを見ていたのかな?
で あっちの方が暖かそうって、行ってしまったのかな(*^^*)ァハ

kiyomiさんの手は 色んなワンちゃんの匂いがしているからペロペロしたいのかも。。。i-229

キョンさんへ
みんなでまったり 毎日だけどね
1枚目ではいたのに 2枚目には姿がなかったミニー
暖かそうとおもったのか?私がいたからきたのかわからないけどね
私の手は そういえばきな粉餅を食べたんだったわ
今思い出したよ

クーちゃんは甘えん坊さんなんだねぇ。
でも、クーちゃんは抱っこされてて、ほかの子は文句を
言わない?
うちは、マミイがアンを抱っこすると、モモが必ず来て
じ~っとアンを見て、アンはモモと目が合うとクル~っ
て文句を言いながら、飛び降りてしまうの。
時々、モモアンでそのままレスリングになるけどね。
でも、パパが抱っこしてる分にはモモは無関心だし、
アンも知らん顔なんだけど...。
不思議な生態だわさ。(爆)

マミィへ
甘えん坊でしょ
くーちゃん強いからね 父の膝は独占
母の膝も独占 私の膝もね
ほかの子は抱っこしてても すぐにどこかへ行ってしまいます
モモちゃんもアンちゃんもマミィには甘えん坊だね
パパなら平気なんだね 面白いわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
