スポンサーサイト


写真がないよ~~

最近写真を撮ってないから 今日はなし

クレア 今朝はご飯を食べませんでした
昨日までは だましだまし食べていたのですが
どうにもダメでした

またヒート後の我侭が始まりました

おやつも小さな粒なら食べるけど 大きなのは食べない
でも夜はちゃんとご飯を食べます

フード以外なら なんでも食べるくーちゃんだから
父から色々貰って食べています

食欲がないわけではなくて 本当に我侭なんだよね
元気もあるし 大丈夫だと思っています

そのうちまたモリモリ食べるようになるからね

今日は心臓の悪いこの出張美容です
また 痩せていました
よろよろ歩いていました
頑張ってカットをして色々飼い主さんと話をしてたら
逃げていたのに 私たちのいる部屋に来て
まだいるの?って顔をされました

また来るからねと・・・頑張って欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初の頃は心配したけど今はもう慣れっこみたいだね。
でも夜はちゃんと食べるのは面白いね。

出張美容お疲れさまでした。
かんなもいづれ出張をお願いしなきゃいけない日が来るのかな…と思っています。
ガタガタでも自分でできるように練習しなきゃね。

ちゃちゃさんへ
そうだね 最初は心配して大変だったけど
毎回なので もう慣れたよ
夜は食べるからまだいいかな?
でもおやつは 噛んでボロボロにして巻き散らかしています
出張もワンちゃんは トリミングに来るよりは
気持ちがリラックスします
車で移動も興奮するからそれもないしね
ちゃちゃさんも 練習してね ガタガタでも
出来るように 顔バリも足バリも出来るようになりますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
