スポンサーサイト


やっと・・・

ミッキー君 トリミングできました
シャンプーして 乾かして 
カットは30分で終わらせました

顔も嫌がるようになって綺麗に出来ないし
身体のカットも足も 無茶苦茶だけど 短くさっぱりしました
これでしばらくカットしなくていいわ

ミッキーくんちゃんとしてねと言ったら
この顔です 反省してないみたいです

2007_11190003.jpg


昼間は暖かかったので 小鳥の森へ行きました
車だけどね
ミッキー以外は ほとんど毎日来ているのですが
喜んでいました
ミッキーは本当に久し振りだね
最初は歩かなかったけど 帰るころには 早足で・・・


2007_11190007.jpg


落ち葉の中をカサカサ歩くのが好きなのは
どこのワンちゃんもそうなのかしら??
落ち葉の耳飾りに 尻尾飾り 足飾り・・・いっぱいつけて
楽しそうにウロウロしてきましたよ

2007_11190009.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー君、「エヘヘ、おねえちゃん何怒ってるの~?」ってとぼけたお顔が可愛いな~v-10
おりこうなミッキー君でもイヤイヤ!ってするのだからChakoがつめきりの時「やめて~!」って暴れるのもしかたないのかな?

落ち葉のカサカサは楽しいのよね♪
Chakoもお土産いっぱいつけて帰ってきます。
ママ達は後が大変だけどね(笑)

ミッキーちゃん サッパリしたのね。
あとでご褒美貰うのかな?

かさかさと、落ち葉の絨毯の上を歩くのが楽しいのかも。。。。
元気もいっぱい付けて帰ってきたね。

貴重な暖かい一日、みんな楽しくて良かったね。

お久っ
ミッキー君、気持ち良さそう!
うちのモモアンも思いっきりボサボサよ。
モモなんて足の裏の毛、伸び放題でほとんど、熊の
ぬいぐるみの足みたいになってる。
だけど、不思議とあまりフローリングの床の上では
滑らないの...あ~、床が汚れてるからねぇ(爆)

モモアン、特にモモは枯葉の中を歩くの好きだよ。
カサカサって耳にも足にもぜ~んぶ枯葉だらけになるよ。
アンも好きなんだけど、アンは枯葉が細い毛に絡まる
から落とすのがヤッカイなんだわ。
この季節の散歩はパスだ。

Chakoねーねへ
ミッキーたら 大人しくすれば早く終わるのに
嫌がって 最近頑固じいちゃんです
Chakoくんは爪きりが嫌なのですね
久し振りの小鳥の森 落ち葉は楽しかったみたいよ
小さな溝にも落ち葉が。。。みんなそこを溝だと知らずに落ちてしまって・・・ビックリしてたよ

キョンさんへ
ミッキーだけ天気待ちだったので
なんとか綺麗になりました
その後落ち葉のなかウロウロして 葉っぱをいっぱい
つけて帰ったらまたブラシだったけど
楽しかったみたいです

masaちゃんへ
凛ちゃんも綺麗にするのね 最近頑固ではないですか?
ミッキーきれいにしてもあんまりかわりません
身体と足がほそくなったのと イボのところハゲが
増えたぐらいかな?

マミィへ
ミッキーは足が弱ってるからフローリングで滑ったりするよ
そろそろワックスをかけないとダメですね
足の裏に毛がはえてるのに 滑らないなんて不思議ね
床が汚れているの?(*^m^*) ムフッ

枯葉の音が楽しいのかな?
今の時期は散歩に行った後が大変だから
マミィのお家は散歩はパスなの?

ミッキーくんさっぱりですね!
すっごくかわいい☆あっかっこいいって言った方が良いですかね!
わんちゃんはやっぱりお外が大好きなんですね!

yululu1513さんへ
ミッキー君 17歳にしては綺麗かな??
外は好きだけどミッキーはなかなか歩けません
帰るころには慣れて歩けるようになりますよ
不安なのでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
