スポンサーサイト


マルチーズのメリーちゃん

今日は引越し前のトリミング
抗がん剤を打ちながら ガンに立ち向かっている
シャンプーをしないで 5ミリのバリカンをかけ
足 顔 などはハサミでカットした
30分で終わらせて その間はメリーちゃんに
ずっと色々話しかけて 飼い主さんが待つ車のところで
飼い主さんにも 頑張ってくださいと声をかけ
2人で泣きながらお別れしました
辛い時間でした
いつも見守ってるから 頑張って欲しいです 


2006_09060006.jpg


今日もくーちゃんは完食しました
相変わらずフードは食べないけど
何かしら食べてるので大丈夫でしょう

まだお腹は動きがありません
いつになったら胎動を見られるのかな?
楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリーちゃん 頑張って欲しいですね!

やっぱりシャンプーが負担になるんでしょうか?
プーも最近はシャンプーの時に ヘタリこんでしまいます。
普段はヨロヨロする事がないんだけど・・・
ソファーにも上がる元気はあるんですが。

メリーちゃんの事を考えるとkiyomiさんも心が痛みますね。
引越し先でも頑張って欲しいものです。
プーも一時はダメかと思った時期もありました。
あれから何年も頑張っています。

クーちゃんのお腹が目立ってきましたね。
とにかく 無事に元気な赤ちゃんをと何時も願っていますよ♪

あぁ~・・・何が言いたいのか(ーーA;;・・・

メリーちゃん

お引越しで疲れが出ないといいですね。
大阪に行って、よい獣医さんとトリマーさんに巡り合えるといいですね。

らぶままさんの日記を見たら、去年のお産では、交配50日頃胎動が見えたそうですよ。
くーちゃんももうまもなくですね。
この前のレントゲンの時、ラブちゃんのお腹、凸凹動いていましたよ。

辛いですね。。。

元気な頃を知ってる子が病気になると。。。
本当に辛いですよね。
でもメリーちゃんはkiyomiさんにカットしてもらって、嬉しかったと思いますよ♪
短い時間だろうけど、飼い主さんと幸せな日を送って欲しいです。

ラブの胎動も少し収まって、そろそろパピー達も飛び出す準備かと思ったら。。。
まだまだ産まれませんわ。(^_^;)
今回の胎動も50日ごろからでしたから、くーちゃんのお腹もウニウニ動きだすだろうなぁ~♪
頑張ろうね~くーちゃん!!(^o^)丿

プーママさんへ
シャンプーは疲れるでしょうね
私もミッキーは急いでします
カットも適当にします
時間をかけないことがいいかな?それか休みながらするのがいいかも・・・
ミッキーももうダメっていうときがありましたが
頑張っていますよ
お互いに気をつけてあげようね

Seiさんへ
関西でも良い獣医さん トリマーさんに出会えるといいですね 病気に負けないで頑張って欲しいです
50日ですね 今日は最初の交配から50日です
動くかな?

らぶままさんへ
そうなんです
元気なメリーちゃんを知ってるから余計に辛いのよね
そんなに残された時間ではないかもしれないけど
最後まで頑張って欲しいな
赤ちゃんまだ生まれないのですね
寝不足になっているのではないですか??
のんびりお腹の中が快適なのかな?

ドコにお引越ししたのかな?
近かったらよかったね(T^T) 
お別れは寂しいです。とくに病気のことも気になりますよね…
クーちゃん、何かしら食べてくれてるようなので安心してます。後は元気な産声を待つばかり^^ 楽しみでしょうがないよ~

hanakoさんへ
関西なの それに病気もあるしね 新しいお家に慣れるまでは大変だよね
くーちゃんなんとか食べています
頑張るね~~メルちゃんはどうですか?
元気はあるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
