スポンサーサイト


仲良しだね

我が家には ベットも1個
羽毛クッションも1個
だけど お日様があたる場所に置いてあげたら
このようにみんなが一緒に日向ぼっこ
あれれ~~ミッキー君は??

2007_11170003.jpg


ミッキー君は 別の日のあたる所へ
毛布を置いてあげたら そこで寝ていました
でも そのうち 移動して・・・

2007_11170004.jpg


皆と同じ場所で 日向ぼっこで寝ています
昨日は お日様もあたらずに 寒かったけど
今日はポカポカ気持ちいいね

2007_11170007.jpg


シープ君とラムちゃんのセーターも出来ました
さっそく 瑞葵が喜んで持って帰りました
写真を撮るのは忘れていました

今日のお客様から リズにメロンのお供えを頂きました
祭壇において リズにメロン貰ったのよと
話しかけて 良かったね・・・って
生きているうちにもっと美味しいものを食べさせてあげたかったな
リズの好きな柿が 裏庭で実っています
青い柿でも平気で食べてたけど 色づいた方が美味しいのよなんて
誰かれ かまわず 好きなときに話かけている 我が家です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーファミリーは仲良しだよね♪
かんなとなずもこんな風にくっ付いて日向ぼっこしてくれる日がくるかな?
お昼寝よりおもちゃ遊び~のなずだから
まだまだ無理かな^^;

りーちゃん、メロンは美味しかったでしょうね。
お客さんの気持ちは嬉しいね。

ミッキーちゃん充分に温まったから、みんなの所へ入ったのかな?一人じゃ寂しいよね。
みんなでまったりを見ていると、こちらの心まで温まってくるわ。

りーちゃんも一緒に、日向ぼっこしているかも知れないね。
そして柿を食べて・・・メロンも食べて・・・。
りーちゃんお客さんの心の中にもいるのね。

雪の結晶のセーター♪出来上がったんですねぇ
とっても素敵です~♡
陽だまりでミッキーたん、気持ち良さげ~(*´ー`*)
リズたんも好物が並んで秋を満喫してるでそねぇ~

ちゃちゃさんへ
そうでしょ~~寝るときは仲良しだけど
ご飯を食べるときは 急いで食べて まだ食べてる子の
ご飯を狙っているような感じです
遊んでくれるなずちゃんが少しうらやましいかな?

りーちゃんメロンに柿をお供えしてもらって
嬉しそうですよ
心遣いがうれしいですね

キョンさんへ
ミッキーも皆と一緒がいいのでしょうね
みんなギューギューで仲良く寝ています
今日は日向ぼっこは無理みたいですけど
まだミッキーだけトリミングしてないのよね

リーちゃんの祭壇の前でゴロゴロねてるから
一緒かもしれないね
リズは近所に人にもお客さんにも可愛がってもらったので淋しくなったと・・・感じます

sofiaさんへ
雪の結晶セーター出来たよ
1週間かかるけど なんとかね・・・
次はキティかミニーに編んであげるつもりです
リズも好きなものに囲まれて 秋を感じてるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
