スポンサーサイト


狭い~~

温かいのだけど 狭いのです
布団から出て 私が寝ていた場所を写真に撮ろうとしたら
クレアが動いてしまったのですが
私が寝ていたのは ミッキーとミニーの間の隙間です
横向きだったのですが 密着だよ

2007_11140001.jpg


写真を撮って終わってお布団をかけてあげていたら
ミニーが布団から顔を出した
可愛すぎるので思わず写真を撮りました
かわいい~~

2007_11140002.jpg


ミッキー君もトリミングの予定だったが 今日は曇りで寒いので
また 暖かい日に変更しました
新しいセーターを着せてみたよ
なかなかよく似合って可愛いね

2007_11140006.jpg


今日はクレアのトリミング 泣いてばかりで
落ち着きません
いつもは母が手伝ってくれるのですが
声は聞こえるが 電気屋さんが来てて クレアの所へ来てくれません
バタバタしてたけど 何とかカットして終わり
しかし いつもながら 柔らかい毛はそろいません
すでに頭がボサボサになってるし・・・

2007_11140008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝返り打てる?
kiyomiさんがちょっとでも動いたら「ヴー」って、怒らないのかな。

ミッキーちゃんよく似合っているよ。
雪の結晶がとても可愛いね。
二重になったような感じだから、余計に暖かいよね。

こんな様子のミニーちゃん初めて見たよ。可愛いよん。

ミニーちゃん 可愛かぁ~♡”
クーちゃんも目にいっぱい涙をためて可愛いよん。
セーターもとっても似合ってるね♪
優しい色合いでミッキーちゃんにピッタリだよ(▽ ̄ v)

これからの季節、くっ付いて寝ると温かいけど…
これじゃ~寝返りもできませんね^^;

キョンさんへ
寝返りは打てないよ
斜めに寝ています 動いても怒ったりはしないけど
狭いです でも暖かいです
ミッキーのセーター誉めてくれてありがとう
ミニーは顔を出して寝ることが多いのです
色んなところから顔だけ出してるよ

ちゃちゃさんへ
ミニー可愛すぎます
くーちゃん母がいなかったので 涙が出ました
(ё_ё)キャハ
ミッキーのセーターも良い感じで 尻尾の付け根まであったかよ
寝返り~~出来ないよ 狭いよ
でも広いベットにしても一緒だよね

今からの季節、みんなにくっついて寝てもらうと
ポカポカぬくぬくで幸せですね~♪
ミニーちゃんはゆきんこみたいね。可愛いねv-238
ミッキー君は、セーターよく似合ってますよ。
丈がお腰まであって温かそう~。
くーちゃんは、おかあさんが側にいなかったのがそんなに悲しかったの?
いくつになっても甘えん坊でかわいいな。

私と一緒に寝るのは
夢子と桜
小の字になって寝てます。

双子にお祝いにコメントありがとうでした
「来年」 もよろしくね~~~
って 年賀状じゃないよ(笑)

Chakoねーねへ
ポカポカぬくぬくの幸せと 窮屈なのを我慢すれば
いいのよね
ミニーは面白いです 必ず布団にもぐっても顔だけは
出して寝ているからね
ミッキーもお気に入りのセーターです
何枚編めるかな??
くーちゃんは甘えん坊で 必ず誰かの膝に座っています

yumekoさんへ
小の字はいいね
私は囲まれているのですよ
来年もよろしくって早いと思ったけど
来年もお祝いしましょうね
またケーキを楽しみにしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
