

まさに濡れねずみ??

朝からミニーのシャンプー 
乾かす前のなんとも情けない顔の ミニーです

2007_11130002.jpg


ミニーをカットしている途中で 携帯が鳴って
キャンディ&ココが小鳥の森へ散歩に来ていると
いけないので 家に遊びに来てもらいました

でも2人とも お母さんお母さんで クレアママは遊んでもらえなくて
一人でボールで遊んでいました
キャンディは 門から脱走 網をくぐって道路に出て行って
お母さんは必死で追いかけました
車を2台止めての脱走に 冷や冷やして 心臓が止まりそうだったよ

その間ココを抱いていたのですが ヒィヒィ泣いて
こっちも大変だったよ
すっかりお母さんっ子になって・・・

2007_11130007.jpg


少し遊んでから ミニーの仕上げをして
綺麗になりました

2007_11130022.jpg


キティのトリミングをしている間 待ってる 3匹
ミニーの頭薄いところはハゲています
両耳の付け根あたり 悲しいわ
しかも思いっきりあごを高いところに乗せています

2007_11130037.jpg


時間があったので キティのカット中の写真
ブレスを今伸ばしてる途中なので 変な足です
年末までには少しマシになるかな??

2007_11130040.jpg


明日はボーボーのクレアのカット 短めにしないと
すぐに伸びてきます
ミッキーも時間を作ってカットしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん 濡れねずみでも大人しくしているのね。
くるみは頭をバスタオルに擦りつけて大変です。
美容院でもしているのかしらね~。

後ろのきっちゃん シャンプー後でもトリミング後でも同じ体勢だわv-290アハハ。。。

キャンディちゃん脱走怖いよ~~v-355v-356
家に帰ろうと思っていたのかな。


交通事故にならなくて良かったね~
脱走はいけません!って
キャンディちゃんわかったかな?
ミニーちゃんと キティちゃん両方シャンプーとカットしたの?
頑張ったのね~
うちの子は すでにねずみ色になってる
やっぱり散歩させると汚れるよね~

ミニーちゃんとキティちゃん♪きれい♪きれいしたのですね
ミニーちゃんのあご乗せの後姿
と~ても可愛い☆
kiyomiさんのおうちはひとつのベットにみんなが入るのだね
仲良しさんだね・・
うちの子にも譲り合いの精神を教えてあげて欲しいです^m^

わぁ~良かったね
キャンディちゃん事故にならなくて ホッ・・
脱走はいけません~ってきっと覚えたね
びっくりしたね

キョンさんへ
ミニーは大人しいのでトリミングも早いよ
後ろにいるきっちゃんに気がついた??
時間は違うのに同じ顔でいるのです
(ё_ё)キャハ
キャンディの脱走は怖かったよ
ドキドキしました
車が止まってくれてよかったわ

yumekoさんへ
そうだよ 交通事故にならなくて本当に良かった
怖いからね 心臓バクバクだったよ
ミニーとキティ2匹しましたよ 簡単な二人
散歩すると汚れるね
でも喜んでいくのよね

天ママへ
二人綺麗になりました
しかしミニーのあごのせは 無理があるでしょう
首が疲れると思うのだけど
ひとつのベッドに入りますよ
4匹だったり 3匹だったり・・・
このときだけは仲良しです

キャンディちゃん 無事でよかったです
もう本当に心配しました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
