スポンサーサイト


クレアの修行

先週見た ポチたまで ペットボトルにおやつを入れて
中を出して食べる ヨーキーが出てたので
クレアにも やってみました

クレアは お父さんに 口の方を手で叩くと出るよと
教えてもらっていましたが
飲み口を噛んだり 転がしてみたり
ガラガラとやっています
すると 時々おやつが転がって出てきて
それが どこに転がったのかわからなくて探していると
横からハイエナに食べられてしまって
キョロキョロ探してたりするのよね

2007_11090015.jpg


運動にもなるし いいかも・・
でもすぐに飽きてしまう クレアちゃんです
朝は食欲がなかったくーちゃんですが
また想像のつわりかな?
ヒートが終わって2週間ぐらいなんだけどな

でもおやつは食べるから大丈夫でしょう


2007_11090016.jpg


今日も編み物 なんだかはまって楽しいわ~~
暇があれば編んでいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いセーターが編みあがったねぇ~♪
ゴム編みの始末もきれいだよ(▽ ̄ v)
私は今年は無理かな?
せっかく腱鞘炎が治まってるからね。

ペットボトルのおやつはなずなにも使えそう~☆
一人遊びをさせないと疲れてしまいます^^;

くるみにもやってみたけれど・・・。
じぃ~と眺めて「ウー」と、それ以上の進歩はなし^-^;

みんなのセーターが出来るのかな?
楽しそうにしているkiyomiさんを見て、瑞葵ちゃんも
したいって言うかも知れないね。

ちゃちゃさんへ
セーターゴム編みは叔母さんが始末してくれたから
綺麗なんだよ
私は伏せ止めしかできませんから・・・
腱鞘炎が良くなっているから 無理はダメですよ
ペットボトルのおもちゃは一人遊びが楽しいから
私はプロポリスのクッキーを5粒入れていますが
父は沢山入れてあげるので困ります

キョンさんへ
くるみちゃん 眺めていただけなのですね
やっぱり楽しておやつをもらいたいのかな?
(ё_ё)キャハ

編み物楽しいです
みんなの分を編みたいけど・・・クレアは必要ないかな
毛が長いからね・・・
瑞葵は 隣で リリアンしてるけど すぐに飽きてしまいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
