スポンサーサイト


日向ぼっこ

朝 服を着替えて下りたら リビングの陽のあたる所へ
皆勢ぞろいです
父が クッションを置いて 毛布をかけてあげていました
毛布は薄手なんだけど 暖かいのです
なのに・・・去年もクレアに穴をあけられて
今年も穴をあけられました それでも使ってる我が家です
(ё_ё)キャハ

2007_11090004.jpg


ポカポカで気持ちいいね~
このまま日向ぼっこをしているミッキーファミリーです
小さなクッションなのに 4匹乗れるからすごいよね

2007_11090007.jpg


セーターが出来ました
背中が淋しかったので ハートを刺繍したのですが
形が変で・・ほどいて 雪の結晶のモチーフを編んで
貼り付けました
でも 瑞葵には太陽に見えるそうです
まぁ なんでもいいや~~
可愛いのが出来て満足だよ

今度は冬になると腰が痛いシープのをおそろいで編むことにしました

2007_11090002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年季の入った毛布は落ち着くのかな?
Chakoも擦り切れた毛布が大好きですよ♪

セーターのモチーフ綺麗ですね~
モチーフは鈎針で編んだのかな?
ミッキー君が着ているところを見るのが楽しみです。
シープ君、お大事にね。

暖かそうなのが編めましたね。
これでミッキーちゃんも。痛みのない冬が越せるといいね。

瑞葵ちゃん回りがキラキラ輝いて見えたのかな?

4匹くっついていたら余計に暖かいよね。
ミッキーちゃん暑すぎたのかな?

みんなおやつの方を見ているの?i-179

わ~~、素敵!
色も雪の結晶のモチーフも凄く素敵よ。
愛情一杯で暖かいんだろうなぁ。

Chakoねーねへ
年季は入ってないけど 穴の開いた毛布です
しかも 私のひざ掛けなのに・・・
クレアは・・・まったく
セーターのモチーフは かぎ針で編みました
少しぶさいくになったけど もういいやって
縫いつけたよ また着ているミッキーが見られるでしょう

キョンさんへ
頑張りました あれから腰も痛くならずに
小走りでウロウロしています
ミッキー君前歯がないので 良くペロペロします
偶然舌が出ていましたね

マミィへ
雪の結晶ね 角の部分が12個でいいのに
何故か13個もあるのよ 変でしょ
どこで間違えたのかしら??
でもまぁ可愛いから満足です

この時期はみんな日向ぼっこだね~^^
日向ぼっこした後の子供たちってポカポカしてて気持ちいいよね!!

セーター、素敵な1枚が出来ましたね!!
暖かそうだし、ミッキー君に似合いそうです^^

hanakoさんへ
この時期は日向ぼっこがいいね
私も隣で日向ぼっこしながら 編み物をしています
セーター頑張ったよ
次はシープくん それからきっちゃんです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
