スポンサーサイト


ああ~~失敗

今日は夕方まで 雨がすごかったです
久しぶりに美容院へ カラーリングとカットに行ってきました
そこには産まれて1ヶ月のフレンチの赤ちゃんが3匹いて
カメラを持って写真を撮って仔犬とも遊んできたのですが
撮った写真を 間違って消去してしまった
せっかく撮った可愛い赤ちゃん 見せたかったな・・・

消去したかったのは 家に帰って撮ったくーちゃんのお腹の写真の
ボケているのを1枚消したかったのに すべてを消していたのよね
仔犬は可愛かったよ コロコロしてて やんちゃで 私の指まで
吸ってくれました

で。。。くーちゃんのお腹の写真
上から見ても 腰のあたり 前の体型から比べると
倍以上の太さ 横から見ても 倍以上のお腹
すごいことになっています
もともと細い子なので 重そうです


2006_09060005.jpg


今夜のクレアのご飯
鶏肉団子 そのスープでキャベツを茹でて サツマイモ
昨日のおから&ひじきハンバーグ(これは残した)
この後 きゅうり少しとトマトをトッピングしました
フードは食べないけど 毎日このぐらい食べています

2006_09060008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん、お腹すごいやん!!!
今月下旬だよね??
出産予定は??
3匹以上いそう・・・・(^^:

おぉ~パンクしそう!(笑)

くーちゃんのお腹~凄いことになってますね~♪
お腹のポッコンもかなり目立ってきて~お腹の中もウニウニ動いてるんでしょうネ♪
予定日まで落ち着かない日が続きますが、お互いに頑張りましょう♪(*^^)v

これだけ食べていて体重も増えているなら十分だと思いますよ。食べたい食べたいで太りすぎても良くないしね(*^o^*)
いいなぁ~うちもバニたんの牝がそろそろ残したかったんだけどねぇ(T-T)

すごいね~ポンポコお腹になってるわ~♪
これからまだまだ大きくなるよね
くーちゃん頑張って~

あと二週間ちょっと...

見る見る大きくなりますよ~
くーちゃんの大きなお腹、3~4ワンいるように見えますね。
これからは足腰にも負担が掛かるので、無理のないようにしてくださいね。
お散歩で、気分転換して、安産安産v-424v-425

きなこさんへ
すごいお腹でしょ 私もびっくりしています
予定日は20日過ぎ 22日ごろかな?

らぶままさんへ
まだお腹動いてないよ いつから動くのかな?
心配だよ
ラブちゃんはそろそろですね 頑張ってね

あいすさんへ
食べたい食べたいって言わないので困るけど
なんとか食事の用意も上手になって食べさせることが出来るようになりました
大きなお腹でしょ

masaちゃんへ
リクエストに答えて 写真を撮りましたが
あの細いくーちゃんのお腹がすごいですよ
来週 出産があるのですね また大変だね

まるももちゃんへ
すごいお腹でしょ これからまだ大きくなっていったい
何匹いるのかしら??大変だわ

Seiさんへ
見る見る大きくなるのか?
何匹いるのか楽しみですが このお腹で数が少なかったら怖いよ 安産願っててね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
