

ランチ

今日は友達とランチ
一人の友達 旦那さんと買い物に出かけてて
途中で待ち合わせ 
なのに連絡がつかない 携帯の電池切れで
友達その待ち合わせの場所で 20分も立ってたそうです
(ё_ё)キャハ
その頃私はもうひとりの友達の その店でウロウロしていました
彼女は心細かったでしょうね

この間 凛ちゃんママに教えて頂いた店へ
美味しいので ランチの時間は車も止められないぐらいの
人気店です

Rちゃんが頼んだ オムライスランチ

2007_11080002.jpg


Kちゃんが頼んだ今日のランチ
照り焼きチキンです

2007_11080003.jpg


私が頼んだ 煮込みハンバーグのランチ

皆 美味しいといってくれて 連れて行ってあげて良かったな
教えてくれた凛ちゃんママにも感謝

それから雑貨屋さんにいって クリスマスムードいっぱいで
楽しんできました

Rちゃんの家で夕方までおしゃべりに花が咲いて
にぎやかで楽しい1日を過ごしました

ミッキーファミリーは 私が帰ると散歩に行くため
母がリードをつけていました
ミッキーは寝てて起きてこないので 私が迎えに行って
ミッキーの散歩をしました

なんだか仕事をしないで毎日遊んでるような気がするな
11月の初めなのに 暇だな~~
みんな12月まで待つのかな??

2007_11080004.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

よく食べよくしゃべりが、ブログから溢れ出ています。

美味しい物を食べて、気の合ったお友達と楽しくおしゃべりをする。
これが若さを保つ秘訣よ。若さは体内からですよん。

また今日もミッキーファミリーのチェックが あったのかなi-229

どのお料理も美味しそうで、私はこれ!って決めるのが難しそうですね~
kiyomiさんはお友達とお味見大会をしましたか?
私なら「一口食べさせて~v-10」ってなってしまいますv-238

お友達とのおしゃべりがお仕事への活力になりますね~

キョンさんへ
そうなのよ~~よくしゃべって 食べました
若くいつまでもいたいけど・・・ね
ミッキーファミリーは チェックの暇もなく
散歩に連れて行かれましたから・・・・
なかったよ

Chakoねーねへ
色々ランチもあって 人気店で どれも美味しかったよ
みんな少しもらって食べました
そうそうデザートにケーキも食べたのに 写真を
忘れていました
そうですね 友達とおしゃべりはいいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
