スポンサーサイト


出かけてみた

お昼から 仕事がなかったので
ミッキーを安静にするため 友達の家に出かけたよ
電話がかかってくればすぐに帰れる距離

ミッキーを安静にするため??どうしてって思うでしょ
私がトイレに行っても ご飯の支度をしても
用事でウロウロしてもすぐについてきて 
ウロウロするから 安静になりませんから・・
で ためしに出かけてみたら
1時前から夕方までグーグー寝てたそうです

ミーちゃん きっちゃん くーちゃんが夕方お散歩に行っても
全然起きずに ひたすら寝てたみたいです

毎日お出かけは出来ないけど 私がいないと 安静が保てて
良かったです

明日はまた様子をみていましょう

朝のお仕事中は きっちゃんが側にいてくれました
今日は 痛い声を出していません
安静第一で 頑張って早く良くなりましょうね



2007_10280008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん kiyomiさんがいないと不安なのかな?
でも留守だと寝ているしね・・・。

カートに入れて常に横に置いておくとか・・・
無理かな?i-229

みんなそれぞれミッキーくんの事を思っているのね。
多頭飼いの良いところね。

私もミッキー君と同じかな~
夕方になると痛くなるし 暖めてるとよくなるし
同じく お歳だし~~~~(笑)
kiyomiちゃん お出かけの口実にして・・・
あそこへ座りに行くって事に?(爆)

キョンさんへ
私がいると 見張ってるのよ
つねに キョロキョロしてて落ち着きません
いなくなったら 最初はウロウロするが すぐに退屈になって寝てしまって起きないらしい
でも数時間寝てたから 安静に出来て 調子も良かったのか 夜のちっこタイムは小走りしてたけど
ダメだよ~~って言っても聞いてくれませんでした
明日は午前中デパートへ北海道展にでも出かけます

yumekoさんへ
ミッキー昼から夕方までおとなしくしてたから
夜は調子がいいですよ
小走りで 私がお風呂に入ってても見張りにきました
明日は午前中デパートへ行ってきます
気分転換~~しすぎ??
あそこへ座りにね・・・それもいいけど
気になって おしゃべりしてるほうがいいよ
父がいるので安心して出かけていけますが
電話がかかればすぐに戻れる距離でないとね
痛がって泣いたら父の手には負えませんから・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
