

ミッキー君病院へ

お昼前に 病院へ

レントゲンではヘルニアがあるので 安静にと・・
背中も(人間でいうとお年寄りが腰が曲がっている状態)なので
痛みもあるでしょうねと言う事で
鎮痛剤を頂きました 

朝起きたときは 布団にもぐって寝ているので
温かいから調子も良いみたいですけど
夕方から 夜にかけて 少し痛くなるようなので
服を着せて 毛布をかけて寝ています

クレアが昼間は 背中の方で寄り添って寝ていたので
温かかったかもね
黒いクレアに黒い服を着たミッキー
携帯で撮ったらブルーぽく写ったよ


2007_10300001.jpg


安静が1番なんだけど 私が用事でウロウロしてると
ついてきて歩き回るので困るのだけど
ハウスに入れると出せ~~出せと暴れます
その方が困るかも・・・

シニアなので 走ったりはしないけど
出来るだけ安静で冷えないように 頑張りますね

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルニアが出ちゃってるのね?
冷えちゃったのかなぁ?
暖かくして安静にしてるのが一番だものね。
クレアちゃん、暖めてあげてたんだねぇ。
クレアちゃんったら、良いところあるじゃない。
皆良い子だねぇ。

ミッキーちゃんもヘルニア?
年を取るとワンも人間も色々出てくるね(-_-;)
元気そうに見えた公園友達も心臓の心配が出てきたりで心配だよ。

クーちゃん温めてあげて優しいね♪
かんなもお願いできないかしら?

ミッキーくん、ねーねーと同じ。。
痛いときは無理しないでね。
わんこ用の腰椎ベルトがあるといいのにね。
くーちゃん、冷える朝晩はミッキー君についていてあげてね~。

マミィへ
ヘルニアは15歳ぐらいからあったけど
痛がることはなかったのですが
年とともに痛みがでたようです
安静第一 クレアが温めてくれて助かります

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんと一緒だよ
色々出てくるから・・・心配だね
公園友達も心臓?兵ちゃんじゃないよね
クレアは羽毛クッションに寝たかったのかな?
ぴったりくっついて寝てるよ
今朝はミニーとキティが占領しています

Chakoねーねへ
ねーねもヘルニアだったの??
腰椎ベルトあるといのにね
とにかく安静と冷えないように気をつけて様子を見ますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
