スポンサーサイト


悲しいね

今日お客様から電話があった
14歳のマルチーズのメリーちゃん
2ヶ月ほど来てないなって思っていたら
7月に 脾臓にガンが出来ていてその場所から出血
ガン摘出手術 1週間 もたないと言われていたが
抗がん剤で普通の生活を出来るまでに回復
しかし 予断は許さない状態

興奮したりすると倒れるらしい

転勤で 9月の半ばには関西に引越ししてしまうのです
トリミングは出来るでしょうか?
それにはゆっくり話を聞かないとダメなので
電話で最初から今現在の様子を聞いて
シャンプーなしの カットのみで 話を決めました

飼い主さんに付き添って欲しいのですが
メリーちゃん甘えん坊で 飼い主さんがいると興奮します
だから車に待機してもらい 出来るだけ
早くすっきりさせてあげなくては これが最後のトリミング
関西にいったら 受け入れてくれるところがないかもしれないと
淋しくなるけど メリーちゃんには生きる気があるから
頑張って欲しいです

ガンに負けないで 関西でも 普通に穏やかに過ごせたらいいな
7日のトリミング 愛情こめてさせていただきます
頑張れ~~メリーちゃん


2006_08150025.jpg


今日のクレアは 朝はかぼちゃ ササミ トマト 大根
昼はおやつ 夜は ササミとかぼちゃの粉ミルク和え トマト 
おからとひじきのハンバーグ2個 食べました
ますますお腹が大きくなって 体重は3.8キロに
重いよ~~
カットする前の写真です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリマーさん

kiyomiさんのようなトリマーさん、関西にもいてくれるといいですね。
なかなか、身体の隅々まで見てくれるようなトリマーさんはいないように思います。

メリーちゃん がんばってもっともっと長生きしてね。

くーちゃん 順調ですね。
何ワンいるのかなぁ~

メリーちゃん、癌を抱えながらも頑張っているのですね。
大阪にお引越ししてもガンバレ~!

くーちゃん、少しでも食べてくれるようになってよかったね。
おからとひじきのハンバーグ☆
今度かんなにも作ろうかな。

くーちゃん 何とか食べてくれるようになったね。
元気な赤ちゃんを無事に産んで貰いたいね♪

忙しくなるけどkiyomiさんも頑張って!

ネットの時間がなかんか出来なくて ストレス溜まりまくり(爆)です。

最近、プーの徘徊と私を探して鳴くのが辛いわ・・・

マルチーズもメリーたん、すごい生命力でつ
予断は許されないとのことでつが(´p・ω・q`)がんばって欲しいでつ

ほんとトリミングに行ったらかなり疲れて帰ってきまつ
病気になるとちょっと体力的に心配でつ(*´_`*)
いい美容院とめぐり逢えたらと思います

クレアしゃん、食欲完全復活でつかぁ♪
赤たん、日に日に大きくなってりゅでつね~(〃▽〃)


seiさんへ
病気に負けないで頑張って欲しいです
しかし ガンが増えました 本当にお客さんのワンちゃんにも多いです どうしてだろうね
くーちゃん何匹いるのかな?楽しみです

ちゃちゃさんへ
ガンが多いです
本当に 生きようとする力があるから 手術が終わっても頑張ってるのよね
おからとひじきのハンバーグ 昨日は食べたのに今日はいらないって言われました

プーママさんへ
くーちゃんは何とか食べています
お腹も成長中です
ぷーちゃんの徘徊と探して泣いてるのですね
それをみるのは辛いけど きっと良い方法が見つかります 私も考えるね

masaちゃんへ
お腹の写真をまた撮りますね
待っててね~~

お風呂は負担がかかるよね
抗がん剤の副作用で毛が少なくなっているらしいので
5ミリバリカンにするつもりです
頑張るね

sofiaさんへ
メリーちゃん 随分頑張っているみたいです
会えなくなるのは淋しいけど頑張るね
病気になったらお家で何とかできるように少し勉強していた方がいいかもしれませんね
クレアも頑張っていますよ
お腹も大きくなりました すごいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
