スポンサーサイト


ブログのアップ

大抵晩ご飯を食べて片づけをしてから書くのですが
今日から9時に皆を連れて部屋に上がってからにしたよ
今までより遅くなりますが 心配しないでね

毎日書くのは私の日課です

今日は 病院へリズの点滴や薬を返しにいきました
亡くなった事を電話したときに 持ってきてくださいと言われたから
先生にもお礼を言いたかったし 看護士さんにも・・・

そのときにミッキーを連れて行けばよかったよ

土曜日ぐらいから わきの下に手を入れて抱くと
ヒャン~~みたいな声を出して 痛そうにしてたのに
日曜日にシャンプーしたときに 丁度抱くときに手が当たる部分
イボがつぶれて血が出て固まってたので
これが痛かったのかと 勝手に思い込んでしまった

でもそれから泣く事もなく 庭でも普通に歩いてたし
今日も3時ごろ庭で遊んだときも 自由にウロウロしてて
歩くのを見たけど普通だったのに
夕方 寝てて 起きたときに 背中を丸めて
尻尾を下げて 首も下げて 歩くのが辛そうだった
腰が痛いのかな?

カイロをタオルに巻いて 背中に当てていたら
腰が少し伸びたけど ヘルニアがあるのだけど
それが悪くなったのかな??

明日 病院へ連れて行きます
痛いのは可哀想なので・・・・

キャンとかヒャンとか泣く度に 可哀想でたまりません

抱き方もわきの下に手を入れて普通に抱けないので
なにか良い抱き方があったら教えてくださいね

昨日の庭のミッキー

2007_10280037.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ。。。ちょっと遅いからどうしたのかな と思っていました。

ミッキーちゃん辛そうだね。
シッコやウンPするときも、腰に負担が掛かるので
痛いのかな。

すこしでも痛みが和らぎますように・・・。
本当に辛いね。



家の里奈も 抱っこするとき ヒャンと言っていたよ
あと・・触ると キャンって・・
いつごろからかな??14歳くらいからかな?
出来るだけ 赤ちゃんの時のように
お尻と脇に手を通しあげていたよ

痛いのはつらいよね・・
そして・・言わせた自分にびく!とするよね
すこしでも楽な形が見つかるといいね

キョンさんへ
昨日から遅くしました
でも毎日書くからよろしくお願いしますね
ミッキー君としだからね 病院へいってもどうしょうもないかもしれないけど・・・
頑張りますね 朝は調子がいいのですよ
でも痛いのはかわいそうです

天ママへ
里奈ちゃんも 触ると痛かったのですね
私も抱き方考えて良い方法を試してみますね
お尻に手を回しやってみたら抱けました
そうなのよ 泣かせてしまって私が驚くのと
可哀想だと思ってしまうの

ミッキー君、痛い痛いで可哀相ね。
昨日、家に帰ってから色々な抱き方を試してみたけど...妙案が浮かばずだった。
もしかして...
kiyomiさんのところにもドッグスリングあるよね?
あれを地面に広げてね、自分でその中に入ってもらったらそっと抱っこって言う手があったよ。
うちの、モモは抱っこ嫌いだから、いつもそうやってから抱っこするんだわよ。
抱っこから入れようとするとジタバタするからさ。
アンはどっちでも可...(爆)

ミッキー君 痛いのは辛いね~
私も腰が痛いのでよくわかるよ~
( ̄__ ̄)/\( ̄__ ̄)ナ カ マ !

抱き方だけど片方はお尻から 前足の前の胸から
胴体を固定すると言うか 本人が痛くない姿勢を保ってやるように持ち上げたら大丈夫だと思うよ
脇の下に手を入れると背中が痛くなくても 筋を抑えたりして痛がる時あるもんね
お大事にね~

マミィへ
色々考えたけど 階段を上がるときや段差で抱っこなんだけど スリングだと背中が丸くなるから
痛がるのよね
曲がってるのにどう抱っこしたらいいのか??
難しいです

yumekoさんへ
痛がっているのは夕方から夜にかけてかな
寒くなるからかな?
でも服を着せて毛布をかけているのですが
お尻から手を入れて前を前から手を入れるのに慣れていないから変なポーズです
でもそれが1番かも そのうちなれるかな?
筋ではありませんでした
残念。。。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
