スポンサーサイト


ビフォー アフター

朝から 部屋に掃除機をかけて 床を拭いて
布団カバーなどを洗濯して 
それを10時でにすませて 
10時からミッキーファミリーをシャンプーです
前回何時したのかな?ブログを見たら9月20日だった
それからシャンプーをしてなかったのかな??

私としたことが 1ヶ月以上もほったらかしなんて
初めてです
汚くなっていると思ったよ
もつれていたし・・
クレアのヒートが10月の10日ごろだったから・・・
終わるまで待ってたけど まだ少し出血があるのよね
今回は長いです
おかしいよね

長い子もいるから 様子を見ましょう

クレア顔バリする前の顔
このぐらいが可愛いかな?のびすぎかな?

2007_10280033.jpg


顔バリ後の顔
ほっそりしました
少しきつそうな顔であまり好きではないかも
2週間ぐらい経った方が可愛いかも

2007_10280035.jpg


チョコレート事件

ココちゃん テーブルの上の箱に入ってたチョコを
テーブルから落とし キャンディと一緒に食べたらしい
結構 量が減ってたみたいで お母さん慌てて病院へ
洗浄はなし なぜならチョコは胃の粘膜にくっついて
洗浄しても意味がないらしい
身体から出るのを待っての様子見
調子が悪くなりませんように・・・
お母さんをあまり疲れさせないでね ココちゃんキャンディーちゃん

しかし箱だからといって安心できないのがプードルなんだよね
ドロシーちゃんは どんなことでもするものね

クレアは ラップとか 箱や袋に入ってるものは食べません
でもキャベツ 大根 白菜は 買い物袋から
勝手に食べてることがあります

リズのお供えも最初の日に食べられたので
ラップにくるんでのお供えです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はフル回転だったね。お疲れ様でした。
シャンプー色々あったから出来なかったね。
仕方がないよね。

くるみは明日カットですが、ご近所さんに前の方が良かったのに・・・・と言われそうi-229

ココちゃん心配だね。
この前も病院でチョコの事言われたよ。
何ごともないように、祈っています。


キョンさんへ
久し振りに綺麗になった4匹ですが色々発見
きっちゃん 湿疹がかさぶたになって直ってた
ミッキーお腹のイボから血が出てかさぶたに
ミニー耳がかさかさだった
本当に手がまわらなくてほったらかし・・・
なんだか情けなくなりました

ココちゃん電話がないから大丈夫だと思います

masaちゃんへ
masaちゃんも2日に分けて頑張ったのね
ごくろうさん
ドロシーちゃん サランラップ出てきて良かったね
しかし何を食べたのかな?
プードル頭が良すぎてココママは力がいると
嘆いてました

ココちゃん、大事無いと良いね。

クレアちゃんは綺麗なアーモンド形の目だから、どうしてもキツい印象になるよね。
うちも、モモはどんぐり系だけど、アンはアーモンドだから、すごくキツくなるよ。
だからTOPを括る時、目一杯、おでこにポンパドールを作ってふんわりさせるのが苦労。
せっかく可愛くなったのに、すぐにボッサーになっちゃうしね。

うちのモモ、お菓子の袋や箱を開けるの得意だわよ。
開け難いお菓子の袋なんて「モモ、開けて」って言うと開けてくれるよ。
ただ、サービスでポイって投げてくれるから...ばら撒かれちゃうけどね。
箱菓子も開けるよ。
パンストのパッケージも頼めば開けてくれるよ。
しかも、マミィだと開ける時にツピって引っ掛けちゃうんだけど、モモはポイって投げるから...無傷。
わはははは
趣味と実益を兼ねてたりしてね。

マミィへ
ココちゃん大丈夫だと思うよ
連絡がないのはいいことだと思ってるからね
何かあったら連絡くるし・・・

クレアはアーモンドアイだからきついのよね
少し顔の毛が伸びた方が可愛いのは そのせいね
モモちゃんは目が大きいからいいなぁ
アンちゃんはクレアと同じだものね

モモちゃんは 袋も箱も開けるのですね
すごいね~~
時々ドロシーちゃんしてるものね
パンストまであけてくれるなんてすごいね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
