

あれが・・・本になります

以前 無料の遠隔ヒーリングをしていただいた話が載っています
ミッキーファミリー勢ぞろいで しかも写真も出てきます
どんな本になったのか楽しみです

開喜 眞さんのHP

アニマルコミュニケーターの本
「動物たちの心の声」

発行日 12月15日の予定(多少前後します)
発行所 ブイツーソリューション
発売元 星雲社
著者   開喜 眞
価格   1500円の予定

ソファーは 人が座るスペースもないぐらい
ミッキーファミリーに占領されています
ミッキーは羽毛クッションが気に入ったようです
母が縫ったフリースも温かそうで良いですよ

私たち家族は 開いてるところに小さくなって座っていたり
一匹を膝に抱き 確保したりして ソファーに座ってるよ

クレアは父と私と母を行ったり来たり
ミッキーは私の側にピッタリと
ミニーは父か母の横にピッタリくっついて 
キティは ミッキーの横に 少し間を開けて寝ています
キティはあんまり抱っこは好きではないみたいです


2007_10260011.jpg


花にとても癒されています
今日も届いたのですが 部屋中に花の香りが広がって
まるでリビングが花畑のようです

父がとても喜んで リズに良かったね
花に囲まれて淋しくないなと話しかけています
お花を贈ってくださった皆さん

お悔やみを下さった皆さん ありがとうございます
コメントは父に話をしてあげました
みんな父を心配してるよと・・・

優しい心遣いに感謝します


2007_10260003.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

夕べからミッキーファミリーの写真を探しているのだけど、どこに載っているのかな?

きっちゃんはくるみと似ているね。
ワンワン言うし、抱っこは好きでないし・・・i-229

お花はリズちゃんへのご供養でもあるし、お父様への
ねぎらいでもあるのね。
お父様元気で良かったです。
まだまだして頂くことが一杯あるものね。


キョンさんへ
本に載るのでHPには載ってないのです
書き方がわるかったね
ごめんね
きっちゃんとくるみちゃんは似てるかもね
リードをつけても必死で歩くところなんて
1番狙っています

父は大丈夫ですからね
花のあるリビングでのんびりしてリズと話をしています
結構忙しくしてるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
