

日向ぼっこ

そろそろ日向ぼっこが見られるようになりました
窓辺に毛布を敷いてあげます
でも薄いから床が冷たいと寒そうだなと思って
今 犬用の羽毛クッションを注文しています
可愛いプードルの柄をお願いしました
カバーを作らないとダメですね
それが来たら日向ぼっこも気持ちいいよ

2007_10200010.jpg


外ではリズが 日向ぼっこをしながら
グーグーお昼寝していました
近づいても気がつかなくて ドキドキしたけど
声をかけたら目を開けました
でも起き上がりはしなかったよ

2007_10200013.jpg


毎年 何もしなくても 春と秋の2回咲いてくれます
モッコバラにおされて小さくなっているのに
今の時期は自己主張してるみたいで 可愛いですね

2007_10200014.jpg


また 何もない1日が過ぎました
何もないのが平和なんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

みんな並んで日向ぼっこ。
幸せや平和を感じるひとときだね。

きっちゃんは マットからはみ出してしまうので、後ろにいるかな?

リズちゃんは、折角いい気持ちでお昼寝しているのにね。
ご飯以外は呼ばないで・・と言いたいのかなi-229

お花の名前、聞いてもすぐ忘れると思うけど・・・(^^;へへへ

寒くなるとこの窓辺が大好きなファミリーです
リズも日向ぼっこは好きみたいだけど
気がつかないほど寝てるなんて・・・あんまり見たことないです
花の名前を知ってる人は品格があるらしい
きのうスマステーションでしていました
女の品格・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
