スポンサーサイト


もう大丈夫

ミッキーはいつものように家の中をうろうろ
庭をウロウロ ご飯もしっかり食べて おやつも食べて
グーグー寝ています

今日はリズの耳先から血が出たので
リズを連れて病院へ行って先生にミッキーの話をしたら
大丈夫でしょうと言ってもらいました

リズは 免疫力が弱ってきて 耳先が皮膚病
他にも足とか お尻とか背中とか色んなところがハゲていますが
これも悪い皮膚病ではなくて 病気と老化のせいであるだろうと
薬と消毒を貰って帰りました

車に乗るのは好きみたいだけど 乗せるのは大変です
でも車の中でも大人しく 隣に乗ってる父に甘えていました
可愛い子です

体重は27キロになりました
この間から 1.7キロ減っちゃいましたが
今日もご飯は完食だったし おやつに梨も食べていました

夕方はどこからか血が出ていて探すのに大変だったけど
今度は下あごのところから血が出ていました
顔を擦ったのかな??消毒して様子を見ています

ドキドキすることが多いけど 奇跡の犬??
先生がいつも感心するほど 頑張っています
「きっとお父さんが心配なんだろうね」
いつまでも頑張って欲しいけど それは無理かな
段々弱っているのがわかります
後足は ヨタヨタです


2007_10100013.jpg


夕方 瑞葵は 郵便屋さんのバイクのマフラーにあたって
酷い火傷をおって帰ってきました
郵便屋さんは 「おお~~マフラーにあたったのか 病院へ行けよ」と
そのまま行ってしまったらしいです
どんな状況でそうなったのかわからないけど
火傷の場所をカンシでつまんでも痛がらないのは
火傷の状況で言えば 1~2は痛みがある
3~4は痛みがないそうで 酷いのかもしれないな

しかし 郵便屋さんも そのような状況なら
他にすることはなかったのか?
事情を説明するとか 家に連れて行くとか
出来なかったのだろうか?
怒り 明日郵便局に両親が連絡するそうです

私も家のバイクのマフラーに足があたったことがありますが
かなり痛くて 今も痕が残っています
可哀想に・・・早く良くなりますように
まぁ 看護士さんがいるので安心です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りーちゃんのこの顔を見るとほっとします。
みんなの為に、頑張れるだけ頑張ってね。

ミッキーちゃんも一安心、良かったね~。

瑞葵ちゃん 熱かったでしょうね。
どんな事情にしろ、怪我をさせた当事者は
責任を持つべきだよね。
まして相手は子供だよ!!


キョンさんへ
リーちゃんが横になって寝ていると息をしてるかと
時々心配になります
でも頑張っているよね すごいと思います

瑞葵は まだ5歳になったばかりで どんな状況でとは
話せないのです
だから 止めていたバイクに子供さんがあたって
火傷をしたみたいなのでと・・・状況を説明してくれれば それで終わる話なのにね
せめてそのぐらいのことをして欲しいと思います

リーちゃんもミッキー君も頑張ってるね。

瑞葵ちゃん、可哀相に。
でも、その郵便屋さんを特定するのって難しいね。
誰だったのかを調べるのも、本人が認めてくれなければ
闇の中だもの。
それにしても...普通は病院に連れて行くとか、家に
一緒に来るとかするのが常識だと思うんだけど。
あまりの非常識さに、腹が立ちますよ。
ましてや女の子なんだから、下手をしたら痕が残るのに...。

マミィへ
りーちゃんもミッキーも頑張っています

瑞葵ちゃん 可哀想だよ
郵便屋さん特定出来て 家に課長さんとやってきて
状況を説明したみたいです
あたったのかと聞いたらあたってないと応えたと
子供達の話と食い違いますが 怪我を確認しなかったことをわびて帰ったそうです
痛みがない火傷だからね 痛そうです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
