スポンサーサイト


涙・・・

写真を撮ってから気がついた 涙が出ています
クレアとのケンカがもとで アイラインが少し なくなって
ずっと~~涙が出るのです
再生をすることもなく 仕方ないけど 写真を見て
なんだか可哀想になって・・・
目薬をさしてあげます・・・ゴミが入りやすいのかな?
あの日誰もいなかったから・・・止めてあげられなかったねと
ヨシヨシ~~頭を撫ぜてあげます 

2007_10070013.jpg


クレアも大人になって 最近ではケンカもなくなりましたが
甘えん坊のクレアはミニーを母が抱っこすると
自分も自分もとアピールしてそれを見てミニーは逃げていきます

クレアはヒートになったみたいです
またしても 血が出ないのでよくわからなくて何時からだったのかな?
今頃になって薄い血が少しだけ出ています
ヒートでしんどいのか大人しいクレアです
この後またご飯を食べなくなったらどうしましょう~~
ヒートの後はそのときそのときで違うからね

ミッキーはお口が臭くなりました
歯磨きをとても嫌がるようになって すごく暴れるので
なかなかそれも出来ません
困りましたね

きっちゃんは すきっ歯に汚れがたまって困ります
だから ゴムの歯間ブラシで毎日お掃除 しかしこれも嫌いで
大変です~

さぁ~~歯磨きしてきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人しいミニーちゃん、じっと耐えているみたいで余計に痛々しく見えるね。

くるみも涙が出ていたので診てもらったら、炎症を起こしていたよ。目薬2本点眼中です。

またくーちゃんの食事と、格闘しないといけないのね。
くるみもそろそろかな?我が家もまた食べなくなるわ。

その後ミッキーちゃんのいぼは、ましになりましたか。

育てるって大変な事ですよね。
色々なことがありますよね。
「まったくもう~」って思うこともあるし、
心配で心配でドキドキして
胃がきゅ~んとすることもある。
それでも、共に暮らす喜びのほうが
ずっとずっとず~っと大きい!
なるべく肩の力を抜いて、ニコニコの顔で
ひとりひとりに「可愛いね。大好きだよ。」と言って
日々慈しみ育てていきたいな~と思っている
鬼のように恐い みとでした。

キョンさんへ
大人しいミニーですが自己主張はするのですよ
涙も仕方ないことだけど 泣いていると可哀想に思います
ミッキーのイボはまたかさぶたになっています
はがれたり血が出たりまたかさぶたと繰り返しこれも
仕方ないね
くーちゃんも大人しいですよ

みとさんへ
本当にいろんなことがあって この間血を見たときは
もう心臓バクバクしていましたし・・・
怪我をしないように・・・病気にならないようにと
日々心配したりして でも一緒にいられることが
何よりの幸せですから 可愛い可愛いと毎日楽しみたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
