スポンサーサイト


ひさしぶり~

本当に久し振りに小鳥の森の芝生広場まで行きました
ミッキーにあわせるとゆっくりゆっくり~~
しかし・・・くーちゃんときっちゃんは引っ張る引っ張る
これでは歩けない 芝生までミッキーを抱っこして
(ドッグスリングを忘れたので)手がプルプルしたよ

少し芝生で遊んで のんびりまた歩いて帰りました

帰りはミッキーも橋を渡って 一直線に我が家だと
急いで帰ります
ごはん~~ご・は・んが待ってるとばかりに
みんなの歩調に必死でついてきます
僕頑張ってるでしょと私の方を見ながら・・・

2007_10100010.jpg


散歩から帰るとリズが迎えてくれました
カメラを向けるとこんな顔で 外の方を見ています
リズも芝生に行きたいよね
でも連れて行くのは難しい ヨタヨタしてるからね
リズも近所の散歩で満足なのか うんPとちっこをしたら
すぐに戻ってきます
歩くのしんどいのかな?
リズも帰りは早いのです (ё_ё)キャハ

2007_10100015.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにみんなで小鳥の森に行けてよかったねぇ~♪
秋らしくなっていましたか?
こっちもやっと30℃以下で涼しかったんだけど
また明日は真夏日らしい><;
今年の秋は?冬は?どうなるんだろうと思いますよ。

りーちゃんの横顔がちょっと淋しげだね。
でもご近所のお散歩ができるだけでも嬉しいよね(▽ ̄ v)

ちゃちゃさんへ
本当に久し振りに4匹と散歩に行きました
でも大変だったよ
ミッキーは歩かないし途中で抱っこして
手がプルプル 岡山は結構涼しくなりました
熊本は火の国だもね・・・まだまだ暑いのかな?

りーちゃん頑張ってるでしょ
横顔が淋しそう??父がこのとき一人で散歩に出かけたからかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
