スポンサーサイト


血がポタポタ・・・

晩ご飯の支度をしてた母
その手伝いでお皿を出したり 箸をそろえたりしてたときに
ミッキーがぶつかってきて よろよろと食器棚に 激突
大丈夫と撫ぜてから また用意をしていたら
床に血がポタポタと テーブルの周りを一周しています
なに??誰の血?
ドキドキ・・・ドキドキ

ミッキーのイボのかさぶたがはがれて
血が噴き出していました
すぐにティッシュで押さえて それから消毒をして
なんとか血が止まりましたが
結構出てて心配しました

気をつけないとダメですね
私も足元をよく見てウロウロしないと・・・危険です


2007_10070005.jpg


今日は1日曇ったり雨が降ったりで寒かったですね
新鮮市場へ野菜を買いに行きました
スーパーよりかなり安くて新鮮な野菜
いちじくも買ってきました 1パック200円で6個入っています
4パック買って帰りましたが すでに私だけで4個も
食べてしまいました 美味しかったよ~~
ミッキーファミリーも少しだけ・・・うまうまでした
中でも大根 スーパーだと389円だったのが 150円で
葉っぱつき 嬉しいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん 大丈夫?私もドキドキしました。
血は止まったようですが、今晩こすれないようにしないとね。

イチジク6個で200円は安いよ~。
こっちではそんなに色々売ってないよ。
新鮮な野菜は匂いも味も違うよね。

こちらも寒かったけれど、雨は降らなかったよ。

びっくりしたね~
ミッキーちゃん 痛かったかな?
でも切れたのでなかったのが 幸いだったね
血を見るとドキとするね

お野菜は新鮮が一番だものね
それにとっても安い~ぃ
我が家は母が作ってくれた野菜だよん
父が居るときはやらなかったのに・・すっかり嵌っている母です^m^

キョンさんへ
血は夜中も少しだけ出てたみたいです
布団についてたよ
今朝にはまたかさぶたになっています
いちじく安いよね~~大好きなのでうれしいです

天ママへ
血を見るとドキドキしました?
鼻血??っておもったよ

野菜は新鮮なのがいいですね
家庭菜園の野菜が1番だけど今はまだ何も熟れていません 美味しいよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
