スポンサーサイト


今日のお休みは

昼から クレアのブラッシング もつれて大変です
ブラシをかけてから カット
本当はシャンプーしたいけど 疲れるしお腹が冷えるから
(普段でもシャンプーの後何度もトイレに行くくーちゃんです)
シャンプー無しで ザクザクと短くさっぱりさせました
お腹もツルツル するとお乳が8個しかないことに気がつきました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

それからキティのシャンプー
カットする気はなかったが もつれていたので少しカットした



次はミニーのシャンプー 伸びていたけど今日はカットなし
ミッキーは先週シャンプーしたから パスした

疲れた私です2006_08110020.jpg


明日は 朝からお出かけです
久しぶりに友達と映画を見に行こうと思います
ジブリの ゲド戦記 その後ショッピングをのんびりと
ミッキーたちは母に頼んでおきました
クレアに赤ちゃんが産まれたらしばらくお出かけできないものね
6日には美容院へ その日は父がミッキーたちの面倒を見てくれます

今日のクレアは サツマイモ ササミ アスパラ 大根 トマト
食べてくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

kiyomiさん、さすがにスゴイv-238がんばりましたね。 がんばったかたには、やはりおやすみが必要、映画で充電して他惜しんでくださいね

くーちゃん ざくざく短く、、、どんなカットなんでしょうか。
ラブちゃんと今日会いましたが、全身マルガリータで、手足にポンポンが付いていて、お耳も丸くて、とってもかわいかったです。

くーちゃん 栄養のある物を食べていますね!

そだ♪kiyomiたん、トリマーさんなんでつよね♪
4コロたん、みんなされていりゅんでつね~しゅごいわん
明日はゲド戦記見に行くんでつかぁ!
いいなぁ((o(*^^*)o))
ゆっくり羽根伸ばしてきて下さいね~

くーちゃん食欲戻って来て一安心でつ♪
たくさん栄養付けて元気な赤ちゃん産んでね~(〃▽〃)

ぐっちさんへ
ぐっちさんもグレースちゃんのシャンプーご苦労様でした 私は一応トリマーですから頑張りましたが
でもカットまでする気になりませんでした
今日は遊びに行ってきます

Seiさんへ
くーちゃん ペットコンチだけど 少し短くしました
でもシャンプーしてないので ガタガタです
丸刈りにする勇気がなくて ラブちゃん 手足にポンポン似合っていましたよ

sofiaさんへ
トリマーだけど家の子はいつも適当に終わらせています
だって たまには誰かしてくれないかなって思ってしまうのよね
ゲド戦記見てくるね
くーちゃん 少し食べてくれてうれしいよ~~

kiyomiさんはご自身でカットまでされるんですね~尊敬です♪
ラブの老後を考えると、やっぱり自分でできるようにならないとなぁ。。。と思う今日この頃。
学校でも通うかなぁ?!(^_^;)

クレアちゃんのオッパイ8個~ラブ10個!勝った!(笑)
もうすぐですもんね~今のうちにお出かけ楽しんでくださいネ♪(^o^)丿
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
