スポンサーサイト


ゲボゲボ~

今朝5時 何か吐いてるような音が聞こえた
誰かな?少ししたら 起きて起きてと肩をカキカキするクレア
布団を見たら糸こんにゃくがそのままありました
消化されず気持ち悪かったのね
しかし 糸こんにゃく何時食べたんだろう?

盗み食いか?父が食べさせたに違いない
朝5時から 布団のカバーを外して 布団は汚れたところをつまみ洗い
昨夜なかなか眠れなくて2時前に寝たのに
5時に起きてそんなことをしてたらまた眠れなくなったよ

1時間半ほどしてからやっと寝て 朝起きたら10時でした

起きてすぐに父にクレアに糸こんにゃく食べさせたと聞くと
あげていないとの返事?怪しいけど・・・
吐いたことを話 あげてはいけないと注意しておきました
困った父にクレアです



2007_09190010.jpg


今日ものんびりした休日を過ごして
ソファーで一緒に寝てたクレアは寝返りを打って
そのまま下に落ちました
でもまだゴロゴロしている変な子です
普通は落ちたらビックリするのにね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なずなもソファーの延長があるかのように遊んでて落ちたりするし^^;
それで何事もなかったかのようにまた上がって遊んでるのよね(笑)

糸こんにゃくは消化が悪いよね( ̄∇ ̄;)
最近、嘔吐と聞くとドキッとするよ。

クーちゃんに聞いても、白状しないと思うよ。
お父さんに貰っていたら尚更だね。
でも出てよかったね~。ほっとしたよ。

クーちゃん地震があっても起きないかも。。。

糸こんにゃくは、あまり食べないんだけど、白滝は
何故かモモアン、好きだよ。
この違いが何故か分かるらしい...きっとパパは
分からないと思うけどさ。
でも白滝を食べても消化されて無い割りには、ごく
普通のンチッチになるよ。
エノキは...ブラ~~ンってなっちゃって回虫かと
思ってドキッってするけどね。

クーちゃん、眠かったんだねぇ。可愛い

糸こんにゃく・・
クレアちゃんとお父さんの結束は固いね
ゲボは苦しい買ったけれど
出てすっきりしたかな?よかったね

よほど眠かったのかな?落ちても寝ていたなんて
可愛いなぁ~

ちゃちゃさんへ
なずちゃんも落ちても平気なのね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
クレアもクッションから落ちてもそのまま寝てるし
面白いよ
糸こんにゃく何時食べたのかな?消化しなかったみたいです でも元気だよ

キョンさんへ
くーちゃんも白状しないし 父もだんまり
犯人はわかりません
でも糸こんにゃく恐るべしです

マミィへ
白滝は食べるのですね
消化はやっぱり悪いのですね
くーちゃん糸こんにゃくに懲りて盗み食いはやめるかな
それに父も気にしてくれるかな?
困った2人です

天ママへ
くーちゃんと父は仲良しです
しかも結束がかたいので口も固いです
困った二人をなんとかしなくては・・・

眠いのか横着なのかわからないけど
結構クッションから落ちてもねてるからね・・・

こんにゃくはマズイねぇ~(笑)
クーちゃん、食いしん坊でも 食べていいものを食べてね~(笑)

あたしも最近、1度起きたら 又寝るのに大変です(T-T) 歳かしら??

hanakoさんへ
こんにゃくはダメだよね
くーちゃんたら本当に食いしん坊で困ります
そうなんだよね
一度起きてしまったら眠れない なのに夕方TVを見てたら何故か寝てたりするのよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
