

JKCも・・・

今年から年に一回 長寿犬表彰をすることになったと
10月号のガゼット(家庭犬)に書いてありました
15歳以上のワンちゃん対象で
JKCの会員に限りますが 血統書のコピー 写真
住所 氏名 電話番号 愛犬の呼び名 会員番号を書いて
送れば 1月号に載るそうです
おまけに表彰状と 記念品がいただけるそうで
来週中には送ろうと思っています

そのお知らせを写真に撮ったけど ボケていました

2007_10070012.jpg


日曜日のお休みは のんびり~朝寝坊は出来ませんでしたが
いつもの時間になると目が覚めるのよね

午前中は少し片付けと掃除をして(3時間ぐらいかかった)
なぜなら しんどいので休憩をしながら ゆっくりしたからです
その頃 ミッキーたちは寝ていました

クレアはいません リビングでウロウロしたり
母に付きまとったりして 2階に上がってこなかったからです

2007_10070008.jpg


午後からは ベットに転んでTVを見ていました
夕方散歩に行って(家の近くだけ)ご飯をあげて
また 私は部屋でゴロゴロしています
明日も休みだけど たぶんゴロゴロして過ごすと思います

しんどいときはそうするのが1番いいよね~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
